G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年1月16日を表示

自分の手前売り切れる(謎

すみません;
すしきち編、書かせてください。


鍋蓋どろっぷしましたw
じいのサブサブサブサブのこってりんと狩っていたら・・・。
ぴぁぉん(緑キノコを倒した音(ぇ))
緑一体目でキターw
あとはミドルラダーと半袖シャツ(拾ってません(笑))などどろっぷ。

画像はちょっとイカれた奴らを載せてみました(何
こってりんの「横殴りするなクソ」がウケ所でしょうかね(笑



1月16日(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム系統 | 管理

えいごりあ~ん(謎

はい。
久々の日記ですね。
まあこんな事もあるので、気にしないでねw
スターゲイザー、全クリしたのでよしとしましょう(ぇ

と今日は狩ってませんね。
ちゃげくんと銭湯へ戦闘しにいってましたw(何

友達から「「期待してないで」いってらっしゃいw」
と言われたのですが・・・。
そうかもしれませんね~。

でも素手で手裏剣投げるのは面白かったですね。

まあこれで終わりでしょうかね。
あとちゃげくんの鼻は25日まで持つそうですね。
もう切れてましたよ^^;



1月16日(日)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)