G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年1月18日を表示

すしきちの進化(退化でもある)

私のサブキャラ、すしきちくんが姿を変えました!
猫魔導師って感じかな?

それで今日は大勢狩りを楽しむために各地に散らばった仲間達を呼びましたw
手始めにチャゲ君を誘ったら、まず挨拶。
まあ礼儀ってもんです。
次の一言

大盗賊チャゲ:ヘボ

・・・まじかよ!
と思いました。
ちといきなりはないでしょ!
まだこの格好はじめて30分程度しか立っていないのですよ!?
ヘコミマシタ。(ちょっと笑ったけどねw)

まあなんやかんやでこの格好は微妙と。
それでメインへ。

ショーワ村にいて、暇でした。
それで冥界符さん(以後めーさん」に
「どこいるん?」
と聞くと
「谷1w」

遠いなあ。
やっぱサブ戻るかなと思ったその時、

なんか後ろからめーさんの姿が・・・。
牛乳使用してみたいですね。
ビビッタ・・・w

その後、子分を倒していると
金属バット、木刀、革靴
などドロップ。
あんまいらないね。

あとなんか、みとしゃん達がうざい人見つけたみたいです。
いらないキャラ作って下げまくろう(爆




最後に。

みんな~
無表情すぎるよ(笑



1月18日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)