G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年1月2日を表示

き~のこのこのこ~♪

新年あけま・・・
は言いましたね。

昨日はおみくじやりました~。
きた。きましたよ!(何
「学問が冴える予感。頭がぐるぐるマッハで回転だぜ!」
これは受験生にとってはかんなり嬉しい一言w

それでラッキーアイテムは
知力の書(耳飾り)10%
素早さの書(手袋)60%
でした。
上はメイン(青キノコ)、下はサブ(鴉)でした。
青キノコの傘を集めるのはゴーレム狩りながらでしたので、簡単でしたが、鴉が非常に面倒。
なんてったって、鴉の巣がどのchも空いていませんのですから^^;
やっと空いてるchを見つけたのですが、これも曲者でしたね。
91レベのメイジがアイスストライクで邪魔してくるんですよ。
邪魔しないでくださいと言ってもシカト。
何回言ってもシカト。
久々になってない人を見ました。
こう高レベまで言ってこうだと馬鹿げて物も言えません。

とまあそんな話はさておき、昨日はすごかったですw
はちさんからブラッドギガンティスを買い、
20%程度上がったのですが・・・。
すごいのはこれではないんです!
ドロップ品でした。

新年を祝うかのようにどっさりドロップでました^^

シャドー(黒)(♂)
シャドー(赤)(♀)
ソルトシューズ(赤) 2足
将軍の靴
アモリアローブ(赤)(♀)下
ナックルメイス
ベル 2個
クリスマスリース 2個(?)

でしたね。
なんかコッジー君のラッキーアイテム集めしたので、
がっぽり出ました。
ラッキークッキーもんじゃ焼き~
ですね(ぇ



1月2日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)