G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年1月23日を表示

かっこいいおっさん

この二人かっこいいですよね。
「くつろげるぜ」
「この町の平和は俺達が守る」
くー。いかすぜ!!
あとじいが親分の事を「ババァ」と呼んでました。
あんな強いババァいたら怖いねw

それはそうと今日も子分つぶしてました。
うまいですね。
しごくうまいです。
お金は少ないのですが、経験値とドロップがうまい!
あと声とバックミュージックもいかします。
幹部AとBも狩りたいのですが、あのババァがいるのでなかなか狩れません。
(特にBなんて上に上がってきませんし;)

ドロップ品はざっくざく。
なんか他のモンスターより率が高い気がします。
二日連続で呪い書でました。ラッキーw

クリスマスリース 3個
木刀 2本
キャンバスシューズ(赤) 2足
スニークルス(金) 2個
エメラルドイヤリング
ナックルベスト(緑)
スターライト(緑)
ギルティアン(黒)
月のとんがり帽子(桃) (氷目から)

あとみとしゃんとじいでバル見に行きました。
バル以前に牛強いですね。
すぐしんじゃいます;



1月23日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)