G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年7月1日を表示

ん? テスト?

テスト、まぁ普通な出来ですね。
やっと明日で終わりです。
てか隣の人に
「日本史はお前にかかってるからな」
とか言われましたよ。
プレッシャーをかけるのはやめてください。 いや本当に。
てあと「だらそと」にはまってます。
「だらそと」は「ダライアス外伝」を示すらしいです。
なかなか面白いですよ。
あと携帯でなんとなく、グラディウスIIのハイライト版ってのやりました。
7.8面のみ収録!! おまけなしですかorz
要するに損した!?(ぁ
以前、コナミDXにラグポンの音楽を出して と応募したところ、なんと追加されてました。
たぶん他にも応募が多かったのでしょうね。
ちょいとマイメニューに登録して音楽げっとしましたb

あとなんか最近、ネット犯罪が多いですね。
高知県で起こったナイフで刺した事件。
その男子生徒は日記書いていたようで。
人を殺したい などとつれづれと書いていたらしいです。
人って実行したら本当にしてしまうもんなんですねー。



7月1日(金)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)