G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月14日を表示

ジャイアントビーバーと話せる無名の戦士

あーーびす です!
テストも終わったので、こっそりと、迅速に進めています。
今はバチカルに行くところだったかなぁ・・・。
降下作戦の伝達ですね。
この前からだいぶ進みましたね。

ガイの過去話が出ました。
ガイの女性恐怖症を克服(完全 ではないですが)しました。

ガイ・・・ガイ・・・がーーーーい!!

これくらいのことしか覚えてません(死
まぁ頑張りますよ!!

てか、じゅうべえくえすと借りてきたのに、
まだ一回もやってない・・・(死

web拍手、返せなくてすみません。
今日、見てみたら、また嬉しい返信がありました。
内容は明かしませんが、ネットサーフィンか何かで、
わざわざ当サイトにお越ししてくださるなんて、
嬉しい限りですね。
エルファリアのドット絵を時間があったら、
書きたいと思います・・・。

何気にタム君がけっこう人気です。
嬉しい限りです・・・。
また書きたいですね。
けっこう時間くうのですが・・・(汗



1月14日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)