G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月2日を表示

新たなる戦い!

いやぁ、新年明けましておめでとうございますー!
一年過ぎるのはやいなぁ。
このブログ書いて、1年は経ってますねぇ。
ウーン 早い!

昨日は初詣の帰りにゲーセン寄ってました。
無論!! 金山のアリスです!

入るや否や、いました。
凄腕プレイヤー。
得点見ればわかります。
グラディウスIIでした。いやはや、人気っすね。 ぐらII。
ゴーファを倒す寸前になると、ジュースを買いに行く。
もう見慣れました。
上辺りが安地なんですよね。
最初はボッーと見ていましたが、見ているだけなのも何なんで、
適当に基盤探しました。
だいぶ月日が経っているので、だいぶ変わってますね。
奇々怪界とか跡形もなくなくなっています。
斑鳩があったころが懐かしいね(笑

ん!!
ぬぁんとぉ!!
ダライアス外伝が置いてあるでわ、ありませんか!!
練習したこともありますし、やってみましょう!!

・・・このだらそと、勝手にワープするや・・・。
なんでだろ??
でも連射機能がスゲーいいので、Kエリアまでいけました。
ここまでいけるとは、正直、思っていませんでした。
Kってラストエリア辺りじゃないですかね??
今度、もしいったときは全クリしますか。

(●画像)
ダライアスとの死闘!

カメラ撮っちゃいました。(死
いやぁ、でも、ダライアスはいいですなぁ。

(●画像)
グラディウス達 IIの得点、ありえねぇー・・・

その凄腕プレイヤーの得点を見てました・・・。
9840000点・・・。
ありえねぇー・・・。
一体、何週してんだ・・・。
2時間半以上、やってましたもん。



おまけ画像
凄腕プレイヤーが死闘した椅子・・・



1月2日(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)