G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月20日を表示

栄光の地を目指して

パソコンできませんが、
アビスはやってます。
なーんかやけに進んだ? いやどうでしょう。
また頭に残ってません(死
イオンが死んだことと、聖剣ゲットのときのイベントしか覚えてません。
聖剣ロストセレスティをゲットするとき、ルーク一人だったのに、
なぜかみんな、集まってくれましたよ!!(笑
ルークの超振動だぁ!

今はレムの塔ですね。
ミュウの飛ぶ能力が早く欲しいのですが・・・
逃してるってことはないよなぁ・・・。 ないと信じたい。


そういえば、昨日、部活の帰りに同級生のみんなとモスに寄ったんですよ。
したら、
「そういえば、すしまるって、喫茶マウンテンに行きたいとか言ってたよな? 土曜日みんなでいこう。」
(ちなみにこの人、名古屋住んでるんです)
と言い出しました。
喫茶マウンテンのことなんてすっかり忘れてた(笑

明日、いってきます。 部活も休みですし。
自分は行く気なのはもちろん、なぜかやる気満々の人がもう一人いたんです。
「俺、絶対食ったる。」
とか言ってました。
さて、風邪気味ですが・・・がんばりますよ!!



1月20日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)