G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月21日を表示

越えねばならぬ、険しき神の山

いってきました。
名古屋が誇ると言われる、
喫茶マウンテン!!
部活友達のS、Y、K君らと共に行きました。
もう一人いる予定ですが、風邪で休みとか・・・。

まずは外見。

この看板を見たときは思わず興奮してしまいました。
ついに来たんだー! てかやっぱり客人は多いですねぇ。
友達Sは「冬なのに何故か「氷」」に気付きましたが(笑

店内はこじんまりとしている感じ。
やけにテーブルが小さいのが気になりますが(苦笑

自分が前から頼んでみたかった、
「甘口メロンパン風スパ」。
Y君は「甘口イチゴスパ」を頼む予定ですが、
その前にその食品らしきものを見てしまい、
頼む気が失せたらしいですが、変えないそうです。

他の二人は「なべスパ」、「インディアン」。
「なべスパ」はやめとけ! と言ったのですが、
もう吹っ切れたかのように、言うことをきいていませんでしたね。

そしてついにメニュー登場。
長い時間待ったような。 その間は心臓バクバクでしたが。

最初に来たのは、
なべスパ
やっぱり量が多いようですね。
Sは「全部食ったら、みんな100円払え。」と言い出しました。
ま、いいでしょう・・・。

次は
インディアン
案外普通でガッカリ。
Y君はホッとしたようですが。。。(笑

さて次は・・・
甘口メロンパン風スパ ●甘口イチゴスパ
自分とY君の寄食(苦笑)です。
温かな甘い香りと共に2品、運ばれてきました。

まず両者、第一声。
「意外といけそうかも。」

一口パクリ。
「なかなかうまい・・・!」

最初の一口は本当においしかったです。
・・・後味はイヤーな感じでした。(死

しかし・・・
10口目も行くと・・・
たるい・・・

隣でY君はまだパクついてます。
自分も頑張らねば・・・!!
まぁ、Y君はもう3分も持ちませんでしたが。

そこでS君。
困難といわれている、なべスパを普通にしっかりと平らげてます。。
こいつ・・・やる・・・。

インディアンは普通だったのであまり知りません(死

甘口メロンパン風スパの味がだんだんわかってきました。
これは妙にぱさついた舌ざわりなんです。
パン風だからなのでしょうかね?

それと食べた瞬間はまだマシも、飲み込む瞬間が一番ヤヴァイです。
水との格闘になります・・・。


まぁそんなこんなで・・・。
結局、食べてるのは自分ひとりになりました。
ちなみに結果は、というと・・・。
甘口イチゴスパ・・・遭難 (やっぱりキツいようで・・・)
インディアン・・・登頂 (まぁ、普通のメニューっぽいですし)
なべスパ・・・登頂 (S君強い・・・。 食えないかと普通に思った。)



とりあえず、全然減りません。(死
食っても食っても、というより食う気が・・・。

「早く食えよ。 もう帰るぞ。」
とブーイングが飛びつつ、そして仲間の力を借りて・・・。

完食!!!

おぉぉぉおぉぉぉぉ・・・。
食べおわた瞬間、喜びと同時にものすごい吐き気が・・・。

登頂成功・・・。
でも食べ終わって30分程度はものすごい気分悪かったです・・・。


まぁとりあえず、今日は色々ありました・・・。
つ、つかれたぁ。



1月21日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理


(1/1ページ)