G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月4日を表示

苦難の道

友達とアリスに行ってきました。
てんてれー。

ダライアス外伝やりました。
もう面白すぎです。
イソギンチャクと戦うときの音楽が流れると、
妙にやる気がでます。曲名わからんけど。

前言ったとおり、一つずつ進めていくんです。
だからやったことないエリアは、
・・・あんぎゃーー!!

って感じっすね。
ハイパーアームは必須です。
切れた途端にはおいおいやばいよ!!
死ぬぜ死ぬぜ!!
という動揺感が襲い掛かってきます。
今日は初めて、Lエリアまでいけました。
全クリ近し?!と思っていたら・・・
現在Lエリア、
残りM,N,O,P,Q,R,S,T,U

あぼーん。

そして最強のボスが住む、
Z'!!!
クジラとか戦ったないです。
でもクリアした人はいるみたいです。
ネームエントリーにいましたもん。
頑張るしかない!!
SELF、聞きたいですものね!!!

グラディウスII、腕落ちたかも知れません。
Iはクリアできました。
ギリギリで。

昨日、アビスやりました。
朝の5時まで・・・。
うぐじゃぁ。



1月4日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)