G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年1月8日を表示

夜中はアビスで決定だ!!

最近は夜中の1時から4時ごろまでアビスデーです。

昨日でルークが髪を切って、ダアトまで向かうところまで行きましたね!!
髪を切って進化するって・・・FF9のガーネットを思い出したのは、
自分だけではないはず(笑
まぁ・・・ネタ忘れました(死
何か色々書こう!と思っていたのですが・・・。
さっぱり!です。

とりあえず、アクゼリュスは滅んだ訳ですが、
セフィロトツリーが消滅して、被害が及んだのは(まぁ現時点では)アクゼリュスとタルタロスに乗っていたクルー??のみですよね。(たぶん違うかもしれないけど。
それで被害数千人っていうのは・・・。
タルタロスのクルーが多いのか、
アクゼリュスの人口が多いのか、謎ですね。
でもタルタロスって意外と広い戦艦のはずですよね。

まぁ・・・考えても仕方ないですね・・・。
とりあえず、人がたくさん死んだ。つーことですね。
そうなると「大貝獣物語」が頭に過ぎるのですが・・・(笑
大貝獣も人いっぱい亡くなりますよね。
オープニングとギャブ・ファーの復活で。
たぶん、アビスもバイオチックになるでしょう。
力のある人間はモンスターとして改造され、
力無き者は栄養分として分泌される・・・。
アビスは3Dなので、絶対無理だと思いますが(笑
グロすぎます!!!

と話がずれまくりましたが、なんだかんだ言って、
面白い!!
ので頑張ります。
まぁこの一言が言えればよかったのかも知れませんね。(死


WARNING !!
A HUGE BATTLE HUMAN
VAN
IS APPROACHING FAST.



1月8日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)