G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年2月2日を表示

うーむ・・・

最近、ゲームをやってるにはやってるのですが・・・。
(無論、勉学も!!)

基盤の「だらそと」の影響があり、
時に金山に行きたくて、しょうがないときがあります。
ゲームやってもあんまり楽しめません・・・。

あぁー。 ゲーセン症(?)かなぁ・・・。
あの基盤から出される大音楽と大画面・・・。
クギ付けになるわぁぁぁ。

それと帰りの電車の満足感もなんともいえないんですよねぇ。
お金もかかるし、あんまり行けないので、治さないとなぁ。



・・・衝撃の事実を知りました。

自分がやっているのはどうやら
「ダライアス外伝 エクストラバージョン」
というものらしいです。
本来、ZONE Aからスタートするのですが、
これはエクストラ。

1Pで始めると地獄のZONE Tスタート。
ここはボスはなんといってもシャコ
1面からシャコ・・・。 ・・・難しいだろうなぁ。

しかし一方、2Pで始めると、普通にZONE Aからスタートするんですが・・・。
こちらはワープなしのぶっ続けプレイ!!
そう。 自分がやっているプレイです。
だから2P側だったんだなぁ。

でも・・・これには重大な問題が・・・。
なんと全ZONEを制覇しなければいけないのです。
前、クリアした人(ぽかった)のスコアを見たら、終わりZONEがZ'になっていたので、
「なーんだ。 Z'で終わりか。」
と思っていたのですが・・・。
やっぱり全ZONE制覇しなければならないのです・・・。
(ハイスコアには全ZONEは記載されないようで・・・。)

道は遠いなぁ。
行く気はまったく失せないのですが・・・。
うーん。



2月2日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)