G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年10月を表示

ようまっま!!

レッド編、クリアしました。
キグナス突っ込む前にセーブし忘れて、
データとっておくの忘れましたが・・・。
しくしく。
スプリガンスーツとか月下美人取るのは疲れましたが、
基地進入成功です。
それでメタルアルカイザー!!
やっぱ音がいいっす。
でもそんなに強くない・・・。
と思っていたら、
ぴりゅるる きーん(閃いた時の音)
無月散水  !!
ゲンさんがラスボス手前で覚えましたよ。
流石ゲンさん!!
ラスボスのジャッジメントXにはびびりましたが、
クリアできました。

それで今はアセルスやってます。
パーティは
エミリア
ゲン
白薔薇
アセルス
ルージュ
というパーティで・・・。
ゲンさんがまたいるのはきにしないでください。
ゲンさん最高じゃないですか!



10月23日(日)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

佐賀風呂!!

サガフロはまってます。
レッド編です。
まじでおもろいです。

とりあえずパーティは
レッド
ゲン
ドール
コットン
ラビット
で定着。
レッドはスカイツイスターしか覚えません・・・。
ゲンは神速三段突き。
ドールは跳弾。
コットンはグランドヒット。
ラビットはタイガーランページというところですね。

コットンはデュラハンになったので、良しとしましょう!
ライダーゴーストからサイレンをたまたま取れたのが運のツキです。
四天王はあと一人です。
とりあえず、ゲンさんにはロザリオインペールとライジングノヴァを覚えさせたいですね。



10月22日(土)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

SAGA

サガフロやってます。
兄がなんか知らないけど詳しいので、
昨日までいたので色々教えてもらいました。
寝たのは3時とかかなり遅くなりましたが・・・。

それでレッド編やってます。
まぁ兄の記録で開発2部いったほうが、
頭に残ってますが。
まぁ
「うーん・・・。でかい。」
しか頭に残ってません(ぇ



10月20日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

大空を舞う

RRG計画は着々と進んでいます。
上の画像は飛行船の乗っているときの・・・。
見てわかりますが・・・。
何回も作り直しているのですが、
飛行船になるイベントまでたどり着いた事はないんです。
飛行船の竜はけっこういいし、音楽も好きなので、
今回は絶対たどり着きたいですね。
大空を待ってみたいです。はい。

てか、無駄にトロトロ作りすぎたせいか、
無駄に長くなるRPGかも・・・;



10月15日(土)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

闇の雲・・・!!

昨日、ダーククラウドをクリアしました。
2回目のクリアです。 ブイッ!
ラスボスはやっぱりあんまり強くなかったです。
ウンガガが宝箱からヘラクレスの怒りを入手。
そしてシンキロウでの合成玉で!!
攻撃128!!
ありえねぇー。 強すぎ・・・。。

エンディングは夢オチと言うか・・・。
なんかよかったです。



10月15日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後