G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年12月を表示

服は鳥の絵柄で

最近、部活でK君がなんかお笑いにはまり、
自分に突っ込みしはじめました(笑

タカアンドトシって知ってます?
あの
「欧米かて」
とか突っ込む彼らです。
自分のクラスで似てる人がいるので、流行り、
そのK君もはまったみたいです。

で自分が突っ込まれてます。
まぁ突っ込みよりボケですかねぇ。



12月17日(土)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

いいねー でも本物はもっといいんだ

今日は部活で色々ありました。

それで鍵を返そうと職員室いったら、
部屋内に校長先生いましたっ!

「おぉ。 どうした? 何か用か?」
「いや、鍵を返しにきたんです。」
「そうかそうか。 頑張れよ。」

自分的に校長先生って学校のスターというか有名人みたいな感じなんで、
なんか妙にびびりました。



とロマサガ2ですが・・・。
フリッツ皇帝頑張ってます。
でも、例の年が経つイベントが・・・。
フリッツ皇帝死亡(笑
それでオードリーという女戦士を皇帝にしました。
ヘップバーンを思い出しますね。

それで皇帝の能力を受け継ぐ時に彼女は
体操座りで受け継いでました(笑
萌え・・・いや不思議だったです。
個人的に女魔法使いが好きだったのですが、
今度は男にしました。

今進んでいるところは氷の遺跡より簡単で意外と楽に進めてます。
氷の遺跡、とある敵に3000程度のダメージ喰らわされましたよ。
そのキャラのHP、300ですよ・・・?
やばかったです。



12月15日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

凍える町に一人

最近、雪が降ってきました。
雪は好きなんです。
なんか嬉しくなっちゃうんですよね。

でも、今日の登校時はめちゃ降ってました。
でもなぜかしら、寒くなかったです。
たぶん急いでいるからでしょうね(笑

でも、帰りとかは向かい風で寒いです。
それに暗いですし・・・。
家でくつろげるっていいですねっ!


とロマサガ2やってます。
急に敵が強くなりました。
運が悪いと600前後食らわされて、死にます。
デュラハン、強かったです。
今は小剣使いの女が強いです。
スプラッシャーという剣をゲットしたら、
急に強くなりました。
あとランサーという槍もあるので、
だれか槍使いにしようか迷ってます。



12月13日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

青い仮面をきた皇帝様

ALL 99 !!

昨日、一時間程度かけたら、4人(匹)とも、99になりました。
雫はポヨン分の一回だけ金がたりなかったです。


とそのほかにはロサマガ2やってました。
変な運河のところはまだっぽいので、
宝石鉱山いきました。
クリアしました。

226年後・・・。

ジェラール皇帝あっけなく死亡(笑
ヘクターもせっかく入れたのにいなくなっちゃいましたよ。
それでフリッツというゴツイオジサン(笑)を皇帝にしました。
体術使いの彼ですね。
普通に強いです。
カポエラキックとか易々と閃きますし。

他の人達は微妙でしたけどね!



12月11日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

きこえるよー

めいぽのクエストをやってみました。
まずは名犬ボンちゃんを助ける!の巻。

なんかオルビスにいつも下を出しているちょっとかわいいけども、そこまでかわいくない犬がいるようで。
その名もボンちゃん。
ボンバーマンみたいだね。

~中略(だいぶ略してます)~
「ボンちゃんの声が聞こえるよー!」
ちょっと古風のRPGですか(笑
でも、面倒なので最後までやりませんでした・・・。
名犬ボンちゃんを助ける!の巻  END



12月10日(土)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後