G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年8月を表示

まわってまわって・・・ ってここは回転寿司屋かい!!

今日は午後にチャリンコと共に旅してきました。

まぁブラブラしてただけですが。

ブラブラつっても、↓が欲しかったのですっ!
さがしていたのです!

でも見つからんかったよ・・・。
何時間もさがしたのによぉぉ。
やっぱアマゾンで買うしかないのかなぁ。

Amazon:サンサーラ・ナーガ 1x2


追記:
中古はほとんど売ってないみたいです。



8月6日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

金山のアリスに沙羅曼蛇2が入ったらしい・・・。 いきてぇ!!

昨日はニッチン見に行ってきました。
あ、日本沈没です。

でも残念ながらいいところでねちまいました・・・。

いっつもこうなんですよね。
ブレイブストーリーのときは寝なかったのに・・・。

まぁ・・・話の流れは大体わかったのでいいですが。

内容的には期待していたより微妙でした・・・。
でも日本が崩れ行く姿は感動です。
でもトヨエツはかっこいいです。
でも石坂浩二が総理役やってるのは感動です。
でも名古屋がまったくっていうか3秒ぐらいしか出てこなかった
(しかも名古屋城とかあんま崩れてない)
のはある意味感動です。

でも1000円で3時間見れるのはいいことだとおもう。
自分は寝てしまったけど。

っていうか残金が非常にサーバインです。
大パンドラの箱には60000円ぐらい貯まっているのですが、
そして小パンドラの箱には700円ぐらいあるのですが、
財布の中はパラダイスです。

なんと200円ぐらいしかありません。

小パンドラの箱を使うしかないですね・・・。

大パンドラの箱は使ってはいけません・・・。



8月1日(火)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<