G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年2月を表示

行事開催作戦

昨日はメインはあんま狩れなかったと言っても、
なんとか40%上げることができましたw
68ですw

と言うのも昨日はギルドの集会でメインイベントがありましたw
最初はめーさんが「100k出すからなんかイベントやろう!」
と太っ腹な意見を言い出したのが、きっかけでイベントが発生(?)w
けっこう人数が集まったし、なかなかなイベントができそうでした。
で、散歩道での御馴染みレース。
とりあえず上に審査員がいかないけないのですが・・・。
自分とめーさんが審査員つう事でめーさんが上に向かうことにしたんですが・・・。
登れねぇ!(爆死
ひいひいふうふうと苦戦しながら登っていたのですが・・・。
ただ一人、可憐に通っていく姿が・・・。
みるくさんでした・・・!!
「のぼりましたょw」
とめーさんが登る前に、なんと!!
2回も往復していました!!ww
これはすごいと思いつつ、めーさんが上に着いたのでレース開始を思ったのですが・・・。
下にいた自分の目の前にめーさんが姿が・・・!?
なんで帰ってきてんだろ・・・。と思いつつ、
彼は例の下に戻るワープゾーンに上を押してしまったんです;;
仕方ないから上の審査員なしでやることに(爆

それで(やっと)スタート!

私は見てるだけですけどね。
ちょっとしたらみるくさんから「着きました」の合図が・・・。
暇なのでもう一度言ってくるとか・・・。
す、すごいなあ。
続いてめっちゃん。
さてあと二人残っている!!
どっちが勝つんだ!!

決着つかなかったとさ・・・;

一応レースに参加した人には賞品を上げることにw
みんな、喜んで(?)いたようですね
よかったよかったw



2月13日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム系統 | 管理

死体迎撃作戦 Part2

死体迎撃作戦を遂行しました(何

ダークボニンをあすかさんに渡そうと思ったら・・・。
一緒に狩ることに~ww

経験値の上がりがありえませんね。
30分で10%程度入っちゃいますww
この調子でどんどん上げて行きたいと思います。
にしてもプリーストとナイトは強いなあ!

今日はずっと狩っていたので、なあんと
67に~^^
しかも80%近くまで上がりましたw
あとちょっとで3次です
闇クリもあとちょっとで集まるわ~w
よっしゃ~!
なんか気合でてきました!!(ぇ

みとしゃんのDギガンティスとブレイブorたこ焼きで、ブラギガ時より最大ダメージ200ぐらい違います。
スゲw



次はこんな格好にしようと思います。
ダークギガンティスは借り物ですよ~。

▲今日のドロップ品

黒日帽子(黄)
リネックス(闇)(♂) 2個
リネックス(緑)(♂)
力クリ 5個(?)
ビッグスター 7個(?)



2月11日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

闇宝石強奪作戦

えーと・・・。
「ぜったい0どほう」つよすぎっす(何
久々に昨日はFCソフトをあさりましたw
「ラグランジュポイント」の0どほうはつよすぎ!
雑魚敵楽勝だしねw

とまあメイプルではサンフィクシ狩ってました^^
とりあえず、こやつらかわいいです!(爆
しかもうまいね!!
闇クリ狙いでなく、基本的にこやつらうまいですw
という訳でずっと狩ってましたw
サンフィクシはガードアップを唱える時に杖を振りまわす(?)時の顔が一番かわいいですねえ~w
今後はこやつらを狙おうかな~w
(あと金やアクアマリンも手に入れれるところがGood!!)



でも悲しいニュースも・・・。
上の画像通りです。
書2回失敗;

一回目、移動速度の書10%
誰も買わないみたいだし、貼っちゃえ!!
失敗。

二回目、素早さの書60%
60%も貼っちゃる、ヤケクソだ!
失敗。

書なんて・・・書なんて・・・
でもまた貼りたくなっちゃいますね(爆死

▲昨日のドロップ品

闇クリ 5個 (@3個だ!)
力クリ 2個
緑陽
ゴールデンサクリット(海)
キャッツアイ



2月11日(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ぐりぴんとつち

今日はグリュピン狩ってました。
無論、土シュリ狙いで^^

それで今日は鈴大佐と狩りました~
プリーストってすごいですね~
自分も早く3次にならなくてわw
途中から、はちさんと3人で狩ったりしてました~w



ついに出ました~。
土手裏剣!!
久々にドロップ品で興奮しましたw

それと66になりましたw
3次まで@4!!
がんばるぞ~

▲今日のドロップ品

土の手裏剣
幸運クリ 2個



2月9日(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

目標!!

今月、(サクチケが切れるまで)の目標です!!

★三次職(ハーミット)になる!
★土シュリ、雷シュリをドロップする!

手裏剣は値上げされているので、
ドロップで狙います!!

できるかなあ。

その為にも皆さんの協力が必要なのです!!
なので狩りにいれさせてくだしゃい・・・
(自分でやれ とか言わないでくださいねw(爆死))



2月8日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後