G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年3月を表示

幹部手下火怪獣

わあ~い。
ついに幹部がフラフープ落としてくれましたw
落としたときは久々に歓喜をあげました。
近くに母がいたのですけどネ
不良品かどうかは知りませんけど、どうでもいいですねw(ぇ
だってネタ武器ですから!!残念!
(このネタがしみじみと薄く感じる・・・)

その後は幹部達ももしかしたらまずいかも・・・
と思い、火ドレのところへ。
こっちのほうが効率いいようです(笑
確かに手下と幹部はいいですけども、
手下は倒しやすいけど、経験値は決して高いとは言えませんものね・・・。
1時間ほど狩ったら220kほど貯まりましたw
今度は雷シュリが出るまで粘ろうかな?w

パーノチューブは露店で500メルで売っていたので買いましたw
不良品だろうが、関係ないですね~
だってネタ武器ですから!!別に残念じゃないよ。(マテ

▲今日のドロップ品

フラフープ
レッドグレートヘルメット
ナックルメイス
線白宮(青)
ソルトシューズ(赤)
プラティナパンツ(紫)



3月15日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

妙演劇配布中

http://sushimaru.hp.infoseek.co.jp/nannka.htm

です。
なんか気分的に作っちゃいました。
気分っていけませんね。

昨日は15分しかできませんでした。
せっかく2倍タイム狙ったのに・・・。
ホワイトデーなのに・・・。
返さなくてはいけないのに・・・。
そろそろ神の雷を受けるときかな。

【住民の声】
「あの人死んじゃうのかしら
(*´ー`)(´ー`*)ネー
「もうそろそろかと思ったわ
(*^▽^)(^▽^*)ネー

はい。どうやって突っ込んでいいのかわかりません(爆
自分で書いておいて・・・。
やっぱりの神の雷を・・・。
とそんな話は置いておいて。

これはメイプルストーリーの日記ですね。
すみません。取り乱してしまいました。
えーと。最近は幹部と手下をw
(手下を子分って言いたくなる性質で・・・)
昨日は15分しか狩っていないのに、ドロップ品3つでしたw
今日は5つぐらい・・・。
木刀は拾ってませんけどねw(爆
今は48%程度です。
あと50%がんばろう~

▲今日と昨日のドロップ品

木刀 5個
金属バット
ナックルベスト(緑)(♂)
ギルティアン(黒)
青月(♀)



3月14日(月)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

幹部手下撃退落物大量

?「まずは今日は色々あったね。
?「まぁね。
?「てか・・・誰が誰だかわかんない;;
?「・・・

はい・・・ すみません・・・
言いたいことはよくわかります;;

とそんなことは(オイテオクナ
・・・置いておきますw
まぁ色々ありましたね。
なーんか・・・色々ありましたw(ぇ
なんでしょう・・・
とりあえず
色々ありましたw(何
苦情がきそうなので話を進めます。
朝から幹部と子分狩ってました。
相変わらずドロップうまいですねw
経験値もそれなりw
お金の少なさはドロップ品で補えますしww

それで午後はイベントに参加したりしてみました。
自分の直感で9ch!!
午後2時20分程度から、9chで待機。
(その頃は集会はなしでした)
で待つこと10分ほど・・・。
告知キター!!
しかもなんか9chめちゃ人少ないですww
9chきたら確実に入れる・・・。
・・・あっさりときませんでした。
まぁ無理を承知で6chへ・・・。
重いのは当然ですよね。
でもなんか墓ドロップの音が大量に・・・。
ん?? まさか・・・。
そう ジュニアバルログがいたんですよ!!
姿とかあんまり見れませんでしたけど、
誰かが2400食らってました。
ダッシュで右へ!!
なんとか死なずに済みました・・・。
420ほどしかHP残りませんでした。
久々にどきどきしましたw
倒したかったけど、やめておきました。
無理に挑んで死んだら経験値減るだけですからねw

そのあと、集会開きました。
というか・・・人少ない・・・;;
みんな、どうしたんだ!!
どうしたんだ!!
導師たんだ!!
こほん 関係ありませんでしたね。
あと人のネタぱくっちゃいました;
すみません;;
それでサブ達でワイボ狩りに出掛けました・・・。
でもちゃげが行く前に落ちちゃって・・・;;
黒ちゃんのサブとめーさんのサブとすしきちで狩りにいきましたw
ワイボ狩り、なかなか面白いですねww
25%ほどまで貯めましたw
そのあとは2倍タイムを狙って、幹部と子分へ^^
狩りまくりました。ドロップいっぱいですw
それでなんか変な人が・・・。
本当の不審者みたいにフラフラしてます・・・。
理由は私の狩った敵から出たドロップ品の「残り」を取るゴミ取り屋さんだったからです(ぇ
私にはこのような人いらないので、幹部引き寄せて殺してあげましたw(マテ
でもあっさり墓ドロップされましたね。
戦士なのに・・・w

うーん
今日はハイテンションすぎましたね・・・。
会話が楽しかったのでつい・・・。
皆さんはどっちがいいのでしょうか?
普通の日記かこういうハイテンションな日記か・・・。
さぁ ドッチ!?(ぇ

▲今日のドロップ品

レッドグレートヘルメット×2
ムーンライト(黒)(♀)
エレガント下(茶)
キャンバスシューズ(赤)×2
ドロシー(茶)
革靴(青)×3
木刀×3
金属バット

いっぱいいっぱいw
金属バット欲しい方、是非書き込みくださいねw
タダであげるのでw

それと37%程度になりましたw
(違うかも・・・;(ぇ))



3月12日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

幹部子分撃退編

イヤリングさん「ちょっと!!
自分「何?
イヤリングさん「私を取りなさいよ!!
自分「取りたいけどさ、もてないよ
イヤリングさん「き~! 適当なアイテム捨てなさい!

とほんの冗談は置いておいて。
昨日は日記書き忘れましたね。
なんてったって、ADの・・・
(パクリはいけませんよ)
昨日は・・・何だったかな?(何
ペペ狩ってましたね。
うーん 正直あんまりかわいくない・・・。(ぇ
倒したときとノックバック時はかわいいですけどw
あとは・・・すみませんが、記憶にありません;;

それで今日はと言うと、朝は適当にホワイトパン狩ってましたね。
土シュリ狙い+パーノチューブ狙いでw
それで結局出ずにショーワ町へ(ぇ
(言わば、飽きたってことデスネ)
ショーワ町の裏通り2、パッチ出来立ての頃、めちゃくちゃ混んでいたんですよね。
全ch空いているところ、ありませんでしたもの。
で、「今日も空いてないかな~ 空いてなかったら牛狩りでもするか・・・」
と思いつつも裏通り2に進むと、あっさり空いてました。
たぶん頭巾系統が出ないとわかったからでしょうか??
だって頭巾ってガシャだけなんですよね;
それでまぁ、今日の2倍タイムは幹部と子分と・・・。
効率いいですねwどろっぷ品も相変わらずうまいw
あとフラフープも地味にほしいですしw
あ 言い忘れてましたが、昨日で73になりましたw
メルアップ10です。
今は17%程度です。

▲今日と昨日のドロップ品

アナカムン(白)(♂)
アナカムン(赤)(♂)
キトンサクレット(青)
ナックルメイス×2
木刀
将軍の兜(赤)
スニークリス下(金)
エメラルドイヤリング
ナックルベスト(緑)
レッドグレートヘルメット



3月11日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

新武器登場

http://yui.s55.xrea.com/maple/img/eq90.jpg

新武器。80~90の武器だそうですね。
かっこいいですねw
で名前がわからないので、勝手につけっちゃいましょう(ぇ

左上の斧
「バクジング」
バクの強化版 みたいな・・・?
その隣の剣
「リライタス」
なんか適当に(マテ
斧の下の杖
「イシュタルスタッフ」
まぁそんな感じが・・・
その隣の弓
「獄翼の弓」
地獄の翼 って感じが・・・

その下のシャリットとアールンはただの色違いのようで・・・。



3月11日(金)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後