G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月を表示

二つの書

攻略本!!

一つ100円で、計200円でした。
安いですよね。

書くこといっぱいですが、
また明日。



9月11日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

やったよ やったよ

脅威のバブくん 燃える勇者

バブと火の貝の勇者がレベル99になりました。
96辺りになると必要経験値が90000程度になるから、案額楽でした。
次はポヨンとクピクピ。
楽にできそうです。
あとレーザーボールが99個たまってしまいました。



9月10日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ゲームセンターアラシ

前々から部活の友達と
「あそこに基盤あるからいこう」
という約束があったのですが、
全然行かないので、
友達に聞いたら、「じゃぁ今日行こう」
とか言い出しました。
でもあとで「今日はやめとく」
でもあとで
「やっぱいこう!!」
行くことにやっほう!

残念ながらSTGの基盤はなかったのですが、
格ゲーがうまい彼がたーんと披露してくれました。
うまいなぁ。 ラスボスだったのですが・・・。
惜しかったですね。 頑張れば勝てそうでした。
また行きたいな、そして感動を分かち合いたい(笑



で大貝獣はバブが90になりました。
魔法の雫で腕力5回ドーピングもしました。



9月8日(木)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

かわいい狼

大貝獣1はガロウとトキアのサイドストーリーを終わらせました。
あとはキラーとマギー。
バードとかかなり悲しいですよね。
あれ、ほとんど強制イベントですもん。

あと最近は「エミル・クロニクル・オンライン」というのにハマッテます。
ECOすね。
友達に教えてもらったんですが、
これがなかなか面白くて。
やっと10レベルになりました。
ひたすらヒーリングしてます。



9月7日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

そしてドッカヘ・・・

大貝獣物語2の後半フィールド曲いいですね。
でも中断中なんですよ。
あのー
シャムルがノーパンらしいです(爆
なんとスゴイキャラなんだっ!!
あと猫族らしく、猫との会話ができるらしいです。
それに死にグラフィックがエロチックらしいですっ!
んー!
ここまで言われるとそこまで行きたくなるのですが!
全然進んでません。。
キノコの基地で止まってます。
貝獣1もやってないし・・・。

貝獣1は攻略本で
大貝獣2はネットで情報ゲットしちゃってるので、
大体の内容は掴めてるのが現状なんですけどねーー・・・。



9月5日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後