G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年3月を表示

踊ったらぶっ潰す!!

昨日、
キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
を買いました。

月下を思い出します。
あれ、かなりハマりました。
普通に面白いです。

以上です!(ぇ

某番組で
踊るのすっきすっき!
踊るのすっきすっき!
みんなーは?
と言うフレーズにはまりました。

テストもまぁまぁで、部活も順調ってところですっ。



3月10日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

やっぱ体術ですね

うー。
って感じでテスト中です。

今回は勉強漬け!
って感じで(自分なりには)頑張っています。
今のところは世界史が一番高得点っぽいです。
暗記ものですしね。
テストは土曜まであります。
でも、終わったらすぐ部活なんですよね。
まぁ別にいいですけど。 久しぶりですし。

そんなこんなでずっと勉強も疲れるのでちょいと暇つぶしないかな?
と思っていたら、ロマサガ2がありました。
ちょっと放置してたんですよね。
そうですね。 逃げまくったせいで。(苦笑
敵が強い強いと思っていながら、技術点稼いでいたら、
まぁけっこう強くなり、敵も軽く倒せるようになりました。
強い敵はたまに馬鹿強いですが(笑
それとテレルラバの塔、こんなに楽勝とは知らなかった(死

まぁテスト頑張ります。



3月2日(木)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<