G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年4月を表示

ついにはじまったぞ!

今日は始業式だった・・・。
明日からテストだ・・・。
今日はずっと友達とあそんでたよーん(死

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

miel

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友だよーん。

☆あいつを色で例えると?

黒 ですね。 奴の旧名から取ると・・・。
漆黒の黒 です!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

古物物知
ごめんなさい。
今作りました。
彼はレトロゲーけっこう詳しいので。
(てか中国語っぽくなってるですね)


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

いつでも気軽に呼んでくれるとこかなぁ。
自分は部活とか多いですけど(死

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んんー。
特にないかなぁ。
嫌いだったら、こんな長い付き合いしませんし。

☆あいつに歌わせたい歌は?

ボコスカウォーズのテーマ!

☆あいつと遊びに行くならどこ?

適当にいろんなとこをブラブラですね。
目的はないさ。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

漫画をいっぱい持っていたので(確か)、
読みつくしたいっすね。
(最近、漫画にはまりはじめました)

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ない!
とつまらないですね。
ヒジョーにです。
ここはですね。
ないです。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・みと氏
・びょん氏
・ちゃげ氏
・miel氏
・こっじー氏

ええい、くばれくばれ!



4月6日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

ドジローくんにクイックスターはうっとうしい

やったぞ!
ipodを購入した だ!!

やったぞ!
明日から学校 だ!!

やったぞ!
今日は誕生日 だ!!

やったぞ!
宿題が終わっていない だ!!

やったぞ!
水晶のドラゴソ だ!!



4月5日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やーきゅーけんするならー

皆さん、「水晶の龍」と言うゲームを知っていますか?
一度、ググってみてください。

自分はけっこう前から知っていて、
攻略本も何度も読んだ事があります。 
まぁ肝心のゲームのほうはしたことがありませんがね。(笑
このゲームは販売会社がスクウェアなんですよね。
開発したのはたぶんDOGってところです。
逆かもしれないけど。

初めて攻略本を見た時はヒロインがけっこうかわいくて印象的でした。
他にはアラビア風の少年と年上の女性がいたかな?

それで久々にそのゲームを思い出して、
昨日ググってみたんです。

・・・まさかあんな事実を知るとは!!

すごい裏技

見てわかるでしょうが、あのかわいいヒロイン(シンシア)と
野球拳
できるっていう裏技の記事です。
や、や、、、きゆゆ、ゅ、、う、、、け、、けん?!!?

野球拳は説明しなくてもわかると思います。
わからないなら自分でググってください。

当時の自分はもっと幼かったので、この記事は見てませんが、
(ファミマガ自体は見てたと思いますが・・・。)
もし見てたとしたら興奮ものですよね。
てか、これを見たくて買っちゃいそうですよね。
だって、野球拳です。
あのかわいいヒロインです。
てか、最後まで無理なんじゃないかな?
自主規制かな?

エロゲーもあまりない世代です。
物凄い裏技です。

でもファミマガはウソ技が多くて有名です。
これも
ウソテク
ってやつです。 非常に残念。

しかし画像作るとはすごい。

実際のゲームもなかなか楽しそうですよ。
アドヴェンチャー・ゲームってやつです。

しっかし、野球拳とか考えがすごい。
昔にあったら・・・
と考えただけでも興奮します。
ではこれでうわなにするんdくぁwせdrftgyふじこlp



4月3日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

メテオ、クイックスターは最強伝説の巻

今日、学校の呼び出しで始業式の準備にいきました。
メンドー。
聞いてみたところ、みんな、宿題終わってないって!(笑


それで昨日は部活の友達呼んで、さっそくポイポイやりました。
いやぁー! 盛り上がった盛り上がった。
簡単操作でみんな、うまくなっちゃって、
強いサイコ・グローブ使われると勝てない勝てない(涙

それで友達帰った後は、グローブ集めをまた開始しました。
たぶん全部集まったと思います。
てかマスターカップの賞金、大きすぎ(笑
ラスボスとか弱いですね。
伏せとか一切してこないから、ミサイル投げてれば終わる。

グローブ検証したところ、
メテオかクイックスターがかなり扱いやすいです。
COMキラーとも言えるメテオは最強。
一回やると点数上がるあがる。
でも淵にいるとくらわないので、
対プレイヤーには不向き。



4月2日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<