G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 


新しい順に表示

松茸栽培かなんかやってるだっけなぁ

昨日、とあるゲームを始めてみました。

メタルマックス リターンズ

メタルマックス1のリメイク版です。
初っ端からいきなり、

「モンスターハンターになりたいだと?!
 お前とは勘当(ここ漢字だった重要)だ!」

勘当とは親との縁を切ると言う意です。
で冒険スタート!
物凄いストーリーだ(笑
しかも、普通に家に戻れますし。

んでどんなゲームなんかなぁと思っていましたが、
これがけっこう色々練りこまれている!
これはすげーよ!

戦車の乗り降り、BSコントローラー、モンスターハンティング・・・。
これは普通に面白そうだ!!

で昨日は戦車入手して新しい大陸っぽいところにでました。
がんばるぞぉ。



4月16日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

なかなかおいしいけど、最近はうまい棒がいい

ttp://www.moviecaster.net/movie_ranking3.php?id=8&s_id=65&rank=10&o=1

ねるねるねるねは へっへっへ。

ねればねるほど 色が変わって・・・

こうやって付けて・・・。

ウマイ!!

♪てーれってれー

ねっておいしい ねるねるねーるね




めちゃ懐かしいですね。
ねるねるねるね。
昔、このCMよくやってましたねぇ。
かなり頭にやり付いていますよ。
お菓子は何回か食べた事ありますね。
ねるからかなりねちゃねちゃした、
濃い味でした。
確かに体に悪そうっちゃあ、悪そうだけど・・・。



4月15日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

微々たるものだけど、やりますね。

宿題がまだ一つだけ残ってます。
なんでこんな多いねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。

今日、一年生が部活の見学に来ました。
礼儀は正しかったですね。
っていうかもう二年生なんですねぇ。
でもこの一年生つえぇ。
なんでこんな強いねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。

D-3の特殊能力をMAXにしたら、
リミッター解除っていう能力が使えるようになりました。
弾が無限に使えます。
なんでこんなすごいねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。



4月13日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | その他 | 管理

てってーした徹底なるてってててー

昨日、ルデーブリアムのプラヅマをかっていました。
虎とかいましたけど、プラヅマが一番うみゃーと聞いたので。
まぁ一日に5%程度上げていきますよ。

それしてもエレベエタアシステムってわかりづらい。

あと傘がぶっ壊れました。
まだ三回ぐらいしかつかってないのにー!



4月11日(火)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

タイトルを気にして見てみると色々面白い

部活はじまりました。
やっと部活用のバックの提案が決まりました。
出来上がりが楽しみだなぁ。

バトンやりますか。

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------
☆あいつの名前を教えてください

コッジー

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友だす。

☆あいつを色で例えると?

赤色か青色って感じ。
確か中日ファンだったはず。
だから青かな?

☆あいつを四文字熟語で例えると?

熱血球児

なかなかうまくできたな!


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ノリがいいところかな。
何気に物まねうまいし(笑

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なしでごわす。

☆あいつに歌わせたい歌は?

ボコスカウォーズのテーマしかないね。

☆あいつと遊びに行くならどこ?

どこだろうなぁ。
コッジーの家かな?(笑

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

バッティングセンター打ってカットばしたいねぇ。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ありそうでない。
ないです。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

この前と同じでいいね。



●もう一個


【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------
☆あいつの名前を教えてください

ちゃげ
たまは竹槍のアワロー。

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友でございます。

☆あいつを色で例えると?

渋めの色。
メイプルでトレンチコート着てたから、
あんな感じの色ですわ。

☆あいつを四文字熟語で例えると?

無無無無

精神集中するとすごそう。

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ノリが一回よくなるとマジでよくなるところ!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないね!

☆あいつに歌わせたい歌は?

ボコスカウォーズのテーマしかないって!

☆あいつと遊びに行くならどこ?

適当に外に遊ぶと面白そうです。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

運動神経いいから、何か関連したものをやってみたいですね。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

最近、会ってないなぁ。
メールとメッセはするけど。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

前と同じでいいね。



4月10日(月)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(9/59ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後