G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ぐげっ!!

あぁー。
色々あって、疲れますね。

昨日は学校では部活動できないつーことで、
違うところで部活ってました。
ならやらないでほs(rya
その後の自由時間でメイプルストーリーの公式ガイドブック見つけました。
かなり淵に置いてありました。
まだ新しいはずなのに。
この前、探したときなかったけど、
もしかしたら見過ごしたの知れませんね。
まぁ図書券が無駄にあまっているので、買いましたよ。
図書券もってくるのには一苦労でしたが・・・。
その後は友達に連れられてカラオケいったり・・・。

それで今日は学校ありますし・・・。
部活は休むかと思ったんですが、
先輩いるので無理でした・・・。
明日はゆっくり休むかもですね。


それで公式ガイドブックの内容はというと・・・。
まぁいたって普通の本でした。(ぁ
自分的には開発者の話とかあるのかなと思ったのですが、
なかったです。
開発段階でボツになった敵キャラとかあるのかなと思ったのですが、
なかったです。
ポイントアイテムもらえるらしいですね。
暇なときもらってみます。



11月12日(土)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)