G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



オルロワージュ

アセルス編、クリアしました。
オルロワージュ、強くなったです。
ゲンさんもやっと、ライジングノヴァ覚えたし、
アセルスは無月散水を覚えてくれました。
それでルージュのWPを上げるためにパンチ連発していたら、

ぴりゅるる きーん(閃いた時の音)
スカイツイスター !!
お。 やるじゃん!!
パンチなのにね!!

で次殴ったら
ぴりゅるる きーん(閃いた時の音)
三龍旋 !!
え! もう覚えたの?!
前のこんな出来事あったような・・・。
やるなルージュ。

てかエンディングでなんか写真みたいなのが写ったのですが、
白薔薇の胸がでかかった気が(ぇ



10月29日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

全然違う話だが・・・

全然違う話だがメイプルまたやらないか?(ぁ

 by コッジー | 10月29日(土)17:50

いやいや

すっし~はもうやってるでしょ・・・

ところでツクールどうなった?
俺も作りたい・・・;;


 by 紅焔 | 10月29日(土)20:07

おお

めいぽたまにやってます。
まー暇な時にやってますね。
まぁやるときメールください。
行けたら行くんで。

ツクールは順調です。
かなり順調です。
がんばりまっす
ツクール本体は高いからね・・・。
入手も困難?だと思う


 by 火の貝の管理人 | 10月30日(日)13:41


(1/1ページ)