G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



"星のつぼ"

昨日、というか今日、アビスをクリアしましたよー。
掛かった時間は95時間です(死

無駄な時間が20時間ぐらいあるのではないでしょうか?
理由は・・・家帰って大体、7時半なんですよ。
それで8時ぐらいからアビスやって・・・。
その10分ぐらいあとに、ご飯。 そのあとすぐお風呂。
その間、PS2は付けっぱなしです。
それが最近、ずっと続いてますからねぇ。
全然進んでないのに、2時間経ってたりしてることもありますねぇ(苦笑
まぁ一周は頑張って色々やりました。
ジェイドの古文書さがしは何故かやりませんでしたが(笑
ネビリムはルーク一人で勝ってましたし。
メテオスォームさえ来なければ怖くないやーい!

エンディングは綺麗でしたね!!
さすがPS2の技術って感じですっ!!
最後のエンディングムーヴィーでティアが口紅つけてましたね。
アニメキャラの鉄則ですね。
口紅塗ってもにあわ・・・
ずこっ!



1月28日(土)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)