G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ついにはじまったぞ!

今日は始業式だった・・・。
明日からテストだ・・・。
今日はずっと友達とあそんでたよーん(死

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

miel

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友だよーん。

☆あいつを色で例えると?

黒 ですね。 奴の旧名から取ると・・・。
漆黒の黒 です!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

古物物知
ごめんなさい。
今作りました。
彼はレトロゲーけっこう詳しいので。
(てか中国語っぽくなってるですね)


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

いつでも気軽に呼んでくれるとこかなぁ。
自分は部活とか多いですけど(死

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んんー。
特にないかなぁ。
嫌いだったら、こんな長い付き合いしませんし。

☆あいつに歌わせたい歌は?

ボコスカウォーズのテーマ!

☆あいつと遊びに行くならどこ?

適当にいろんなとこをブラブラですね。
目的はないさ。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

漫画をいっぱい持っていたので(確か)、
読みつくしたいっすね。
(最近、漫画にはまりはじめました)

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ない!
とつまらないですね。
ヒジョーにです。
ここはですね。
ないです。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・みと氏
・びょん氏
・ちゃげ氏
・miel氏
・こっじー氏

ええい、くばれくばれ!



4月6日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほぉ

自分は掲示板に書くんでみてくらはいね~

 by コッジー | HP | 4月6日(木)21:23

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)カウンター

 by 鈴カステラ | HP | 4月6日(木)23:12

まぁあれだ

やってやろうじゃないの
私に回したのが運のつきだったようだ


 by 紅焔 | HP | 4月8日(土)15:23


(1/1ページ)