G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ポイっと投げるだけ! とっても簡単っポイ!

昨日、部活を休んで、お婆ちゃんの家行ってきました。
今日は部活ありましたけどね。 (明日もあるとは知らなかったけど)
それでとてもゆったりとした時を過ごせました。
勉強して、寝ただけですが(笑

と近くのゲーム屋に行ったのですが、
中古のPSソフトを見てみました。
おぉ。 なんかいい物多いし、安いぞ!
それでこの二つを買いました。 何れも1000円です。

極上パロディウスだ!
ポイッターズポイント


あとは
レジェンドオブドラグーンとGダライアスを借りていきました。

さて・・・
「ポイッターズポイント」ってゲームを知っていますか?
たぶん10人に聞いても、10人知らないと答えるでしょう(笑
見た目は地味ですが、これが面白いゲームなんです。

このゲームは昔、友達とハマっていたものです。
とにかく対戦が熱いんです。

近くにあるものをポイっと投げるだけ。
それで勝負に勝つ。 それだけなんですが、これがハマる。
特殊能力で様々な技を使えるし、
ロードもほぼなしに等しいぐらい早い。

それで昨日は帰ってきてから、ポイポイ尽くしでした・・・。
おかげで寝るのが午前4時に・・・。

オススメグローブはやっぱ「チェイサー」。
普通に強い。
サイキッカーの如く、物を操る「サーチャー」。
普通にかっこいいぜ!

キャラはドジローくんがマイキャラ。
早いし、忍者だし。

っていうかリア友の人!!
プレステのマルチタップ持っている人いませんか?
持ってる人は是非、持ってきて、
対戦しましょう!!
絶対ハマるから!!!

ちょい興奮気味ですが、終わります。
(ホントはもっと書きたいけど、長くなると・・・。)



3月31日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はーど

リアじゃないけど
スーファミもプレステもプレステ2も
マルチタップもってたりします。


 by 鈴カステラ | HP | 4月5日(水)02:18

oophs!!

まじすか!!

プレステのマルチタップってレアらしいですよ。

ならリアになりましょう(笑
すぐ我が自宅へ!!
ポイポイの世界にいざ行かん!
ですー。


 by 火の貝の管理人 | 4月5日(水)16:10


(1/1ページ)