G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



微々たるものだけど、やりますね。

宿題がまだ一つだけ残ってます。
なんでこんな多いねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。

今日、一年生が部活の見学に来ました。
礼儀は正しかったですね。
っていうかもう二年生なんですねぇ。
でもこの一年生つえぇ。
なんでこんな強いねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。

D-3の特殊能力をMAXにしたら、
リミッター解除っていう能力が使えるようになりました。
弾が無限に使えます。
なんでこんなすごいねん!
ハァ~ さっぱりさっぱり。



4月13日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわなにをする

あー
年下の子が強いと
(;゚Д゚)フォワチャー
って感じですよね意味分からないですねすいません









さっぱりさっぱり。


 by ムッシュ冥界符 | 4月13日(木)23:50

やめろってば

なんていうか

フォアチャァー(゚Д゚;)

って感じですね。

ハァ~ さっぱりさっぱり。 さっぱり妖精ですか!


 by 最近我が校に怪物が入学してきた。Miel | 4月14日(金)03:18

ったり

そうですね。
フォアチャァー(゚Д゚;)
って感じですね。


なんかパソコン付けたらいきなり
スパイウェアらしきものに引っ掛かってました。
ハァ~ さっぱりさっぱり。

ちなみにさっぱり妖精です。


 by 火の貝の管理人 | 4月14日(金)16:59

まぁあれだ

やっぱりν-ガンダムでしょ?

 by 紅焔 | HP | 4月15日(土)15:27

sらの

νは強いね!
まぁ誰でも使えば使えるさ!!!


 by 火の貝の管理人 | 4月15日(土)18:28


(1/1ページ)