G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



金山のアリスに沙羅曼蛇2が入ったらしい・・・。 いきてぇ!!

昨日はニッチン見に行ってきました。
あ、日本沈没です。

でも残念ながらいいところでねちまいました・・・。

いっつもこうなんですよね。
ブレイブストーリーのときは寝なかったのに・・・。

まぁ・・・話の流れは大体わかったのでいいですが。

内容的には期待していたより微妙でした・・・。
でも日本が崩れ行く姿は感動です。
でもトヨエツはかっこいいです。
でも石坂浩二が総理役やってるのは感動です。
でも名古屋がまったくっていうか3秒ぐらいしか出てこなかった
(しかも名古屋城とかあんま崩れてない)
のはある意味感動です。

でも1000円で3時間見れるのはいいことだとおもう。
自分は寝てしまったけど。

っていうか残金が非常にサーバインです。
大パンドラの箱には60000円ぐらい貯まっているのですが、
そして小パンドラの箱には700円ぐらいあるのですが、
財布の中はパラダイスです。

なんと200円ぐらいしかありません。

小パンドラの箱を使うしかないですね・・・。

大パンドラの箱は使ってはいけません・・・。



8月1日(火)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

しっそー

Let's return those bitter days 
開けてみないか?
夢閉じ込めたパンドラの箱をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 by ムッシュ冥界 | 8月2日(水)12:17

パンチラの箱

パンドラの箱っていうものは・・・
自らの夢や希望を生み出すが、
同時に苦しみなども生み出すのだ・・!!


 by 火の貝の管理人 | 8月2日(水)16:42


(1/1ページ)