G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゲーム系統
~説明~
そのままです。

青虫購入攻撃強化

わ~い
ビートル(青)購入しました~^^
この能力で8.5Mということで・・・。
友達に聞いたらよい能力と聞いたので、
購入しましたw
最大ダメージが70程度あがります!w
しかもビートルってかっこいいよねw
このビートルを相棒にがんばるぞ~。

あと書も3枚程度またまた買ってしまいましたよ。
まぁマント書魔防10%100k↓と魔防マント60%書とマント幸運100%を100k
の3枚で買えました^^
60%と1005を寄付してくれた、あまさんに感謝w
でも成功は100%だけでした;

10%と60%は失敗だ~;;
緑マント余ってるし、呪い書買って貼ってみようかな・・・。

▲昨日のドロップ品

なし

イエティさんなんかおとしてーや・・・。



2月26日(土)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

死体迎撃書失敗今日微妙

えーと・・・今日の狩りに関してはあまりニュースはありませんね。
今日は長い時間、露店見てましたからw
まぁビートル買いたいんですよね。
青か黄が・・・。青が一番ほしいですね。
黒もいいですけど、高いのでやめます。

うーん・・・。10M程度するのばっかだあ・・・。
5Mでけっこういいのがいっていたけど、緑だあ;
でも売れていたあ。買っておけばあ;;
「あ」攻撃です(何

あと、書にも最近、やっと目を付けてきました^^
兜書10%(100k↓に目をつけてました^^)(安いとか言わないでね(ぇ))

あとなんとなく両手斧の10%w
35k程度で両手斧10%が売っていたので購入w
あれ? クリックしたのに変化がない・・・?
もう一回購入。
あとで気付けば2枚買っていましたとさw

前どろっぷした両手斧書もあり、3枚貼ることに!
(鉄斧に ですw)

たりゃあああ~~!!!

3枚とも失敗・・・。
でも書って楽しいなあ(爆

あと今日は母以外親がいないので、夜中の12時頃までインしましたw
それでサブのすしきちくんと王女のサブのハニーさんと狩ってました。
クロノス強くて歯が立ちません・・・;;
そこでくまさん狩ってました^^
サクチケなしですぐ上がりますね~w

▲今日のドロップ品

黒日帽子(黄)



2月25日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

重力大盛新世界

パッチだ~ 延長だ~ 重いんだ~
サクチケ損したんだ~ 新入団者だ~


「だ」攻撃です(何
フリマ好評なんだろうか・・・?
1ばっかに集まりすぎで分散した意味がない気が;;
あと70のメイジさんがなんと入団希望者にw
このギルドで本当にいいのかなあと思いつつ・・・。
狩り仲間が増えたぞ~w(ぇ
あと今日は狩ってません。
フリマで遊んでいただけですw
でも嬉しいニュースが・・・!



冒険家のマントが!w
90kで10%書が売っていたので、
なんとなく購入w(実は初めて書買いました^^

で使ったら成功だ~!!
久々に嬉しかったですw



2月23日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

死体迎撃白怪物迎撃

71レベになりました~^^
メルアップが4にw

にしてもゾンビうまいですねえ。
狩れば狩るほど味が出ます(何

画像はイエティがなんか集まっていたので、
SS撮りましたw
まぁch変えましたけど(爆

そんなこんなでドロップ品も忘れました(ぇ
ビッグスターぐらいですかねえ・・・??



2月21日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

三次職試験合格

ふう~・・・
なんか今日は色々ありましたね

まずは朝からフィクシ狩り狩り狩り!!
とにかく午前中には70にしたかったので、
必死に狩りましたw

ついに念願の70になりましたよおw
よしよし・・・闇クリも揃ってるな・・・
まずはアレクに話しかけて・・・
ダークロードに話しかけて・・・。
まぁ戦いというわけですねw(何

分身と言えど侮れません
でも強いと言う噂は聞いたことはない・・・。
とりあえずジャンボたこ焼きとラーメンを買っていざ出陣。
アヴェンジャー・・・1000程度のダメージ。
手裏剣・・・700程度のダメージ。
接触・・・忘れました(爆死
ラーメン使用しまくって、勝ちましたよw
牛さん呼んできますけど、たこ焼き使ってるので強く感じませんでしたね^^
ノックバックしてるのでどちらかといえば気持ちがえがった(笑

わあ~いとまだ試験はありますのよねえ;
知恵です。
失敗すればまた闇クリを集めなければいけません!
でもめいぽ同盟でカンニングですw
みとしゃんの情報によれば、問題が違っているのもあるとか(新モンスター登場等の関係で)
でもめいぽ同盟と同じ問題ばっかり^^
楽勝でしたw

それでついに3次職に~w
最初はメルアップに振りました。
とりあえずメルアップを強化したいとおもいますw
FJもいいらしいですが、みんなの役に立ちたいので^^



みとしゃんとあすかさんが拡声器を使ってくれました^^
うれしかったです~!!w
知らない人から内緒もきましたよ^^



あと今日は集会がありました
みんなで狩ろう!
と言う訳で最初はピグの予定でしたが、
アリスに行くことに^^
二組のグループに分かれて、狩ることに
たまにはこういう狩りも気持ちいいものですね
ラッキーセブンで一発^^
そのあとはワイルドボアを狩り!!
けっこう効率いいかも(ぇ

それとじいが詐欺られました;;
当然、何も返ってきませんでしたが、
見知らぬ女性になんとお金をもらってるではないですか!!
じい、けしからん人だな~(ぇ
これでは納得いかないので、代理で私がその優しい女性にお金を返しましたw
詐欺はちゃんと確認しようね

またまたそのあとはめーさんとゾンビ狩り
てか今も狩ってますね(爆死

▲今日のドロップ品

闇クリ 2個
力クリ 8個
知恵クリ 2個
緑陽
ブルーカウンター
セラフィス(闇) 2個
ルティードパンツ(赤)



2月19日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(34/40ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後