G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年8月を表示

またもやRPG作成中! システム重視のなんでもありありの全方位RPG!

一昨日は野球見に行きました。
かなり久しぶりです。
たぶん小6ぐらいから行ってないです。
横浜負けました・・・。
(一応、横浜ファン。選手全然知らないけど。)

昨日は試合でした。
私立の大会でしたが、うちの学校が一番弱かったです。
愛知高校とかいるとか勝てねぇーよう!
メンバーも5人だけですし・・・。

で今日で部活は休み!
日曜にはライヴ見に行きます。
兄に誘われたので。
んで明日は兄が帰ってきます。
何が出てくるが知りませんが、HOMEメイド家族が出るらしいです。
あとslyuかな。

上の画像は久しぶりにメイプル始めました。
リアともがやってるとメールがきて、
一緒にやる事にしましたー。

すしきちで狩ってるのですが、クレリックはいいですねぇ。
今日で1レベル上がって、37になりました。



8月29日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サンサーラ・ナーガ2のCM、生で見たかったわぁ・・・。

最近、夢をよく見るような気がします。
夢って二度寝するとよく見るような気がします。

今日は良い夢を見たのですが、
うろ覚えなのです・・・。
いい事ってのはすぐ忘れてしまうのですね。

昨日はアドバンス版のファイアーエムブレムやってました。
聖魔の光石ですね。

ゼト強すぎ。
フランツとガルシアを愛用してます。
弱いと聞いていた、エイリークのステータスのノビがよくて意外。

ロマサガもやってます。



8月22日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(51) | その他 | 管理

お出かけレスター レレレのレ ってバカボン関係のゲームかと思った

昨日は金山のJOYとか言うところに言ってました。
ボーリングとかピッチングとかカラオケとか色々あるところなんですが、
3時間で1000円です。
まぁまぁなんじゃないでしょうかね。

中にはスペースインベーダーも。
懐かしい。
インベーダーを見たのはSFC以来です。
っていうかSFCと携帯ゲーム機しか見たことないんですがね。

名古屋打ちをかましたい人の為でしょうかねぇ。
モノクロではなく、カラーでした。

主催者が体調悪かったので、心配してましたが、
カラオケ歌いだしたら急に元気になりました。
結局、3時間中、1時間半ぐらいは歌ってました。

金がかかりますが、また行きたいですねぇ。



ロマサガのミンストを買いました。
これおもれぇ。
普通に閃きあるし、連携あるし。
っていうかゲラ=ハ強い。
かっこいいし。



8月18日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

砂漠を歩けばヒレが見える。 だがそれは死のアイズだ!

今日はボーリングをする予定だったのですが、
野球をする事になってしまいました。

こんなあちぃ中やだぜ!
俺はてめえんちにいって、漫画が読みてーんだよ!!

といったのですが、結局、野球になりました。
でもまぁ、風もあったので、そこまで暑くなかったです。

でもすぐ肩が痛くなる・・・。



8月10日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(11) | その他 | 管理

何気に・・・っていうか普通にソルジャー女はエロい

最近、ボーリングによく行ってる気がします。

まぁスコアは微妙っていうか悪いですけど。
昨日、一回だけ1位になれましたけどね。

ボーリングってやっぱ真ん中に投げれた時がタマランっすね。
でも自分のボールは曲がるのでそれちゃうけど・・・。

楽しいですけど、マニーいやもとい、マネーが飛びますが・・・。


ゲームの話。
最近はまた、メタルサーガ始めました。
前は即行でアリス・ワンにいって、レベル上げていたので、
今回は低く感じます。
まぁいいんじゃないんすか?


おまけの話。



8月8日(火)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後