G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年6月を表示

テストな日々 Part2

テスト二日目です。

昨日は一夜漬けの勢いで科学を勉強!!
とりあえず、
数学A・・・1時間半ほど
理科総合(科学)・・・3時間
日本史・・・1時間半ほど

という勢いで勉強しました。

結果・・・。
理科総合、問題集とほぼ同じでしたので、
けっこういい成績残せそうですw

数学A、しごく微妙。

日本史、まじでヤバー。
全然できませんでしたorzorz

明日は
OC1と国語。
やる気ないなぁ(ぁ



6月29日(水)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

テストな日々

テスト日和。 いやー嫌な響き(ぁ

つう訳でテスト始まりました。
他学校もテストが始まり始めているようで。

今日は英語と生物でした。
んー。 けっこうできましたね。
微妙と言うと微妙なのかも知れませんが・・・。
「微妙」という表現はかなりコワイとか。(母談

英語は唯一の得意分野なのでできないとあれですね。
点数稼げません。
生物は取りやすいのでまぁまぁできました。
いや、そんなことより明日がヤヴァイデス。

数学A・理科総合(科学)・世界史A

全部苦手ですorz
科学と世界史は一番やばい教科なのに、
一日で二つ出る上、全然手をつけてません。
数学Aもけっこう苦手ですし。

・・・相当やばいですよ。



6月28日(火)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カウンタがくるくるっと

いやぁー、サマー!! 夏!!

明後日テストですよ。
あんまり勉強してません。
ごめん。
図書館行って真面目に勉強するかー。
いや、外がなかなか暑いですね。
午前ならまだ涼しい程度なのですが、
午後となるとかなり厳しい。
あんまり捗りませんでした。
英語は熟語のみ覚えて、
生物は適当に。
まじヤバーですね。
少しぐらい真面目にやりなさい!!
天罰くらいますね。はい。

っとカテゴリーがめいぽなんで、
ちょっとめいぽの話を。

新モンスター、なかなかうまいです。

以上。(ぇ



6月26日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

強化防具服

画像はむかーし、ガシャで出たDEX超良品のレゴーリスです。
防御のことはいわないで(ぁ

当時はまったくいらなかったのですが、こういう形で使うことになるとは・・・。

まだクロノス狩り。
丸薬は49個ほどになりました。
たぶん100個集めれませんね(ぁ



6月21日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ん? メンテ

大型パッチですね。
内容は大体わかるのですが、いよいよ来たかって感じですね。
んー。
盗賊のスキルがダウンですか。
まぁ、仕方が無いと言えば仕方がないかもしれませんが・・・。
いや!! ダウンでないことを祈りましょう!!(ぇ
「修正」な訳ですから、もしかしたら上がるかも・・ってことです!
でも世間一般では下がるのが目安ですし、
上がることもありえないわけですし、
実際下がったらしいですし・・・!?
まぁ1%の確立でも信じましょう。
下がる前に・・・イエペペ狩りたいなぁ。(ぇ

と弓使いは38になりました。
早く40にしたいですね。
んでグルクエやりたいです。
あ、そうそう。 ライデンに60%また成功しましたよw
あと7月2日にアバタ切れる&テスト終了なんで、ちょうどいい機会ですね。



6月20日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後