G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



はじまったはじまった いつもの3ばいはじまった

まぁ始業式ですね。
課題テストがあるんですがね。
もう終わりました。

テスト前にも関わらず、ライブいくやら、カラオケいくやら、で。
忙しかったので勉強はしてないです。

宿題は学校で終わらせてます。

数学やばいです。
あの学校、基本的に数学は低い。
平均点が5点ぐらいのときありましたし。
ほとんどの人が0点でしたね。

今回もやばかったです。
0点多かったです。
自分? 0点はいないっすよ!!


最近はリア友とメイポってます。
昨日、やっとクレリックくんが38になりました。
念願のムーンライトだぜぃ!!
と他のリア友がこんなことを・・・。

「メイプルホーンスタッフ3個もゲットしちゃった・・・。」

ハァ!?
なんやて!
俺に一個かして。
と言っておきました。

そういえば、地味にRPG製作頑張ってます。
まぁ部活がはじまるんで、全然できなくなりますが、
休日にちょこちょこやりたいと思います。



9月7日(木)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)