G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年4月を表示

かくれんぼがついに開始

今日は色々ありました。
長い時間、インしてましたからねぇ。

で最初に昨日購入したポイントで、
サンタパッケージとウサちゃんを買いましたb
まだ前のアバタ残っているのですが・・・(爆死
グラスは似合わないということで外しましたw

今日は久々にゾンビ狩りしました。
混んでるなぁ・・・。しかし森2をゲット。
いやぁ~。 普通に効率がチョベリグですね(古
お金もたんまり、経験値もがっぽり。
ウハウハだ~。
でそんな調子でパーティ組んで狩りまくってました。
93%になりました。 明日にはなんとかレベルアップしたいですねw

その後は集会でKAKURENBO(かくれんぼ)!!
犀恋さんとヴュスさんとみるくさんが集まったので、さっそく実行。
ってォィォィ。 全然見つかりません;
ヘイストが無性に使いたくなりますね・・・。
みんな、隠れるのが上手ですな・・・。
ゲームパークandペット路地行ったけど、だーれもいません。
それでついに時間が来てしまい・・・。
自分は見つけたの0人!!
めーさんは犀恋さんを捕まえました。

二人とも、私らが横切ったのを何回も見たらしいですね・・・。
みるくさんは武具屋にいたらしいのですが・・・。
自分がしっかり確認したのに・・・。
なぜ見つけられなかったのダァァ!!
(探索力が足りない訳ですね)

ヴュスさんは煙突の裏に隠れていたようです。
横切ったなぁ・・・;;;

まぁでも楽しかったですねww
お金があれば、またやってみたいですねぇw

あと
「ってとおりこしてりゃんけー」
が今日の名言となりましたb(何

▲今日のドロップ

軍資金になるもの3点ほど(ぇ



4月30日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

きわみのつるぎ+160 攻撃+10 STR+18 回復効果有り 10M売り

最近、忙しくてめいぽはあんまりやってないのですよね。
いややってるかも(ドッチダヨ
ドラクエ3にもはまってるいるので・・・。

と今日は久々に長い間やりました。
まずインしたら、牛狩り。
最近、牛狩りしてるんですよ。
出るのはとんがり帽子が多いですけど(涙

まぁ~そこそこってところですね。
牛は雷が出るので、そこら辺狙ってます。
ピレタヘッドなら出ました。
でもみとしゃんに黒もらっているので、
不要物でした。

で少ししたら、何か考えが・・・。
「そうだ。 誰かとフレンドリング付けようかな。と思っていたのだった・・・。」
で疾風の如くの副マスターでもある、冥界符氏に頼むことに。
なんと。 なんなくおkもらっちゃいました。
で晩御飯買うついでに、ポイントを購入。
でフレンドリー(?)になりましたb

で祝いに召還しまくりました。
なかなかおもろいなぁ。 と見学していたら・・・。
15の戦士が入ってきて、墓どろっぷ;
んでもう少ししたら、また来て墓どろっぷ。
一言 「なにこれ。」
で邪魔なようなので、排除、排除。
あまりにもカワイソウなので、落ちた品は分けてあげることに・・・。
他の日記様とかぶっていますが、これは事実なんです。

でその後は新大陸に久々に行って、グリュピン狩り~。
2倍タイムなのに何もださな~い。
でもけっこうウマイですねぇ。

その後は適当にジュニアイエティ狩り。
お金がウマイ。

まぁめーさん、これからもヨロピクw



4月29日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

愛の剣 攻撃100 残Ug10 3Mで売ります。

めいぽとかやってます。
あとドラクエ3も。

昨日は幹部狩りでEnd。
うまい。 うますぎるよ。 どうなってるんだよ(ぇ

今日は幹部狩り。
なぜか空いてない。 いいドロップでも出るのかな??
空いてなかったので、牛狩り~。
ドロップなし!!
しかも冥界君を・・・。
ごめんね;

そのあとは空いていたので、幹部狩り。
ドロップはドロシーだけでした。
ドロップ率、下がったかな??

現在34%程度。
ボチボチ狩っていきます。

あと緑ビートル買ってくれる人、書き込みお願いします。



4月23日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

チューチュータコカイナ

高校生活はじまりました。
部活も始まって、青春って感じです(ぇ

って訳でメイプルはあまりできなくなりましたが、切羽詰ったみたいな生活で案外、面白かったりします(ぇ

最近はタコ狩ってます。
ガンティアンです。 エイリアンです。
まぁ賊盾でも出そうかなと思っています。
ガンティアンは殴ったときの音がいいね。



4月20日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

メインで狩ったぁぁぁあ

題名どおり、久々にメインで狩り狩り!!ってました。

ネカマも少しやりましたよ。
めーさんのサブとツノキノコ狩りしたあと、ストーカーされましたb

でメインは75になりましたよぉぉ!
かなり久々のレベルアップですね。
フラッシュジャンプ覚えました。
ウーン。 置く場所ない。
もっとスキルを置く場所ふやしてくれ・・・;;

あとクエストいっぱーいやりました。
印象に残ったのは、篭手10%書と兜防御60%ですね。
経験値とかも微妙にうまいですけどw
10%は緑虫に貼って、みごとしっぱーい。
呪い書はったろうかな・・・ww

2倍タイムにクロノス狩ったけど、
微妙にうまかったw
と言うか、倒していて気持ちいいw

画像はアバタ変化予定図です。
でもなる確率は0%に等しいです。


▲今日のドロップ品

幸運クリ
素早さクリ 3個
短剣の製作法 3個
バードビル
ピエルタスカート(茶)(♀)
ピエールシュース(赤)

これぐらいかなぁ。
あんまりおぼえてない・・・;



4月17日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後