G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 


新しい順に表示

親分恐怖の絵巻 其の弐

今日はおもちゃの国行きました。
けっこうマップが紛らわしい・・・;;

それで適当に探索するとクマの人形や木馬の剣士が。
それとクマの人形4体ほど崩したら(!?)、
知恵クリドロップしました。
玩具の国で初めてのドロップw

木馬の剣士がなかなかかっこいいけど、
やっぱりロボットが一番かっこいいですね。
(エイリアンとか会ってませんけど)
それになかなかおいしいw
プラチューンクロノスを狩っていると、ギルティアン(赤)をドロップしましたw

それでなんか冗談交じりで牛乳使ったら・・・。
なんと玩具の国からショーワ町にワープしてしまいました!
なんか悲しいやら、嬉しいやら。
それで手下つぶしていると、61にレベルアップw
ライフドレイン覚えました~^^

それでめーさんが帰ってきたので、またもや親分へ挑戦に!
とまあ二回やって、二回目が上の結果です。
まじ強いですね。
銃で時間ずらしして、接触に当ててくるところが一番怖い・・・。
しかもミスか1しか食らいませんし;
とまあ0%で今日は終わりましたw
親分に挑むことはもうない と思いますw

▲今日のドロップ

知恵クリ
クリスマスリース 2個
木刀 3個
キャンバスシューズ 2足
ギルティアン(赤)
スニークルス(金) 2個



「フォースを侮辱する者は許さん

なんかホントに気に包まれている感じがします。
たぶん全身3発まで無効ですね(何



子分に死に様。

「親分は偉大な方だった・・・。
 ショーワ町連合よ! 永遠に!



特注のアサルトマシンガンぶっ放してます。
ずがががが・・・!!


ではこれで終了です



1月27日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

親分恐怖の絵巻

今日も手下つぶしてましたw
するとめーさんが親分つぶしにいくと言い出し、
突っ込みにいきました。
いやはや勇気ある青年ですな~

自分は上で幹部でも倒しいたのですが、
下がえらいことに・・・^^;
親分キレ中、他の子分や幹部もジャンプしまくってます。
こわいなぁ;

親分とか特注(?)のガトリングガンぶっ放してるし、顔赤いし・・・。
でも生きて帰ってきたモテモテ青年、めーさんでありました。
と今日は20%程度上げれました。
やはりドロップもウマー。
てかキャンバスシューズと木刀、出すぎですね・・・。
雑魚キャラのランニングシャツ等のドロップ率なんでしょうか?
▲今日のドロップ

クリスマスリース 3個(?)
キャンバスシューズ 3足
木刀 3個
スノーボード(闇)
ピルパ(緑)
ルイマリ(赤)(♀)
赤レンガ



○おまけ

頑張る不良君。
「おやぶんのた~め~な~ら~♪
 ど~こま~でも♪」



1月25日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

明日は

明日は玩具の町 みたいですね。
ミスティックシールドとかでるんですねえ。

http://www3.pf-x.net/~brightred/patch076_2.html

これはちょっとした情報です。
丸薬とかけっこう使えるのかな?



1月25日(火)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

かっこいいおっさん

この二人かっこいいですよね。
「くつろげるぜ」
「この町の平和は俺達が守る」
くー。いかすぜ!!
あとじいが親分の事を「ババァ」と呼んでました。
あんな強いババァいたら怖いねw

それはそうと今日も子分つぶしてました。
うまいですね。
しごくうまいです。
お金は少ないのですが、経験値とドロップがうまい!
あと声とバックミュージックもいかします。
幹部AとBも狩りたいのですが、あのババァがいるのでなかなか狩れません。
(特にBなんて上に上がってきませんし;)

ドロップ品はざっくざく。
なんか他のモンスターより率が高い気がします。
二日連続で呪い書でました。ラッキーw

クリスマスリース 3個
木刀 2本
キャンバスシューズ(赤) 2足
スニークルス(金) 2個
エメラルドイヤリング
ナックルベスト(緑)
スターライト(緑)
ギルティアン(黒)
月のとんがり帽子(桃) (氷目から)

あとみとしゃんとじいでバル見に行きました。
バル以前に牛強いですね。
すぐしんじゃいます;



1月23日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

やった!

今日はギルドの集会で私の友達、
みるくさんを「疾風の如く」に誘ったぞ~w

どうやら溶け込んでいた(?)様子でした。
ちゃげも引退しないらしいし、よかったなあ。

それで大勢でピグ狩っていました^^

あとみるくさんとちゃげがいなくなったら、
めーさんと子分達をつぶしてましたw(ぇ
いやあ、こやつ等いい物落とすねえ。
書はドロップできたし、
他も色々。
将軍の靴とか木刀2本とかエメラルドイヤリングとか・・・。
あと何かあったか忘れましたw(ぇ
あ キャンバスシューズもドロップしたんでしたw
他は・・・なんでしたっけ?(爆




ホーリーアローかっこいいね!


1月22日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(57/59ページ)
最初 50 51 52 53 54 55 56 >57< 58 59 最後