G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゲーム系統
~説明~
そのままです。

tukuru!!

RPGツクールはじめました。
前のデータの続きをちょくちょく作ってます。
作成中のパーティは
サイキッカー
弓使い
戦士
???(サイキッカー)
です。
で今は四天王っぽいやつらと戦わせているところまで作成中!
公開できません。
他の人の素材とかめちゃくちゃ使っているので(ぁ



9月27日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

時計と死体と・・・

今日はめいぽってました。
昨日、グリースを出してくれた、
時計くんの狩りの続きをしていたら・・・。
名前を隠してもわかるだろうけど、
某弓氏が来てくれました!!

でも途中で次のマップにいる「デスマリオネット」という敵を狩ってみました。
すると!
自分に経験値が入っていないではないですか!
ということで戻ることに。

しかしひじきはおそいかかる・・・。

某弓氏がチーン。
「ラグ」という巧妙に練られた策略をくらったようです。
そのあとは暇だ!ということでゾンビ狩りにいきました。
でもゾンビは混んでますね。
しょんぼりしながらも森1で狩っていたら・・・。
2時間ほど貸してくれるところがあったようです!!
うほほーい。
とりあえず、狩りまくりました。
やっぱり ゾンビっておいしいねー。
お金がっぽりですよ。

そのあとはエルナスでレース!!
というちょっとしたミニゲームをしました。
これがなかなか面白くって。
最後の弓師のミスで私が勝つことができましたっ。

いろいろあったけど、面白かったです。
やっぱりグループ狩りですねーー^^



9月24日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

オリエンタルカレー

証拠にもなく幹部と手下狩ってました。
出ました
呪いの書の30%兜。
これで3回目ぐらいですよ。
さっそく貼ってみる。
失敗したけど、消えもしなかった。
一番微妙なパターンですね(ぇ

あとは非奴隷。
月シュリだけ!
サンダーだしてよ!
ムーンじゃなくて!



9月22日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

惑星ガデュリン

ガデュリン クリアしました。
なかなか面白いのでは。
クソゲー扱いしてるところを見かけるのですが・・・。
まぁ暇があったらやってみるといいでしょうね。
ただ遊撃手にはかなりイライラします(爆
下手するとラスボスより強いです。
逃げるが勝ちですね。
あとコルダーンの閉鎖エリアの敵はあり得ません。
ザイック、ガルドム・・・。
まともにダメージを与えられない上に攻撃力が馬鹿に高い。
これも逃げるが勝ちbb
とまぁ一回やってみることを進めます。
敵がカッコイイですよ!!

あとめいぽは、パチンコとかやってみました。
ちょっとやったら大当たりの金のブルドッグが!!
クロテン目指します(ぇ



9月22日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

火の貝が呼んでいる!

プロセスがどうたらこうたら~
というエラーがでてできなかったメイプルストーリーですが、
今日、再インストールしたらなんと、できました。
たぶんメンテナンスがあったんでしょうね。
まためいぽブームつうことで、
波に乗れてよかったですね。
そんなこんなでインしたら、
もっていたポイントアイテム、
全10個程度がどんどんなくなっていくではありませんか。
すごかったです。 まぁわかっていたことですけどね。
そいで手下Dがウマイつうことでさっそくいってみました。
その前にクマノタマシイ狩ってましたが。
意外と込んでいることに驚き。
まぁなんとか探せましたけどね。
声はかわいいけど、
頭 で か い ですね。 微妙(ぇ
まぁウマイのでよしとします。
一回死亡しましたが、取り戻せたのでよしとしましょう。

あとは「サラトマ」と「テトリス+ボンブリス」やってます。
サラトマなかなかですね。
キャバレー好きのかきっぱちくんがうけました。


おまけ
ttp://timecapsule.web.infoseek.co.jp/tvgame_cm.html



9月19日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(17/40ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後