G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゲーム系統
~説明~
そのままです。

ECO(エネルギーコンセプトオンリー)

ECOで
← のキャラにはまってます。
槍で突付きまくる「フェンサー」なんですけど、
普通に強いから面白くて。
メインさぼり気味ですね。
メインが10レベルだったころ、
このキャラを作ったのですが、
今ではメイン13 こやつ12 です。
ヤバー。



9月18日(日)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

なんかざくざくと

ガデュリンにはまり気味なんですが、
暇だったので適当にソフトつけまくってみました。

普通に付かないソフト多い!

記録抹殺の可能性アリ

その結果
エルファリア、スーパーマリオRPGのデータが・・・。全部消えてました。
まぁマリオRPGはしょっちゅう、記録消えていたので、元からなかったかも知れませんけどね(爆
でも、FF4はすごいことに自分のデータのみ残っていました。

それでMother2のデータ見てみたら・・・。
懐かしの初代、「すしまる」のデータがありました。
「すしまる」はMother2やっているときに、たまたま浮かんだ名前なんですよね。
そして、やってみる。
ちょうどよくツーソンにいたので、ポーラはどんな名前を付けたのか見に行ってみました。

「まいこが見当たらないんだ」


まいこって誰っすか。
こうなると残り二人のネームも気になりますな。
やりませんけど。



9月14日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

二つの書

攻略本!!

一つ100円で、計200円でした。
安いですよね。

書くこといっぱいですが、
また明日。



9月11日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

やったよ やったよ

脅威のバブくん 燃える勇者

バブと火の貝の勇者がレベル99になりました。
96辺りになると必要経験値が90000程度になるから、案額楽でした。
次はポヨンとクピクピ。
楽にできそうです。
あとレーザーボールが99個たまってしまいました。



9月10日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ゲームセンターアラシ

前々から部活の友達と
「あそこに基盤あるからいこう」
という約束があったのですが、
全然行かないので、
友達に聞いたら、「じゃぁ今日行こう」
とか言い出しました。
でもあとで「今日はやめとく」
でもあとで
「やっぱいこう!!」
行くことにやっほう!

残念ながらSTGの基盤はなかったのですが、
格ゲーがうまい彼がたーんと披露してくれました。
うまいなぁ。 ラスボスだったのですが・・・。
惜しかったですね。 頑張れば勝てそうでした。
また行きたいな、そして感動を分かち合いたい(笑



で大貝獣はバブが90になりました。
魔法の雫で腕力5回ドーピングもしました。



9月8日(木)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(18/40ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後