G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



その他
~説明~
他です。

あ、あぶなーーい!!

部活が終わったのですが、
その帰り途中、ボーとしていたら、
前方で友達が車と激突!!
あ、あぶねー!
その友達は重傷ではなかったので、よかったです。
でも、その前にいた友達がツーと気づかずいったのは悲しかったすね。
つか、最近、事故現場よく見かけるような・・・。
自分はもう勘弁です。
一回、事故ってそれでもうおkです。



11月5日(土)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お! 柔らかい。

なんか、今日、友達にいきなり
「なんかお前、女みたいだな。」
とか言われました。
「おい! そりゃどういう意味だ!!」
と言い散らすと彼は何処かにいってしまいました・・・。
なんか妙に引っ掛かる言葉で・・・。
(当たり前ですが)

まぁそんなこんなでそんな事も気にせず、6時間の家庭科の時間に、
前の野球部の男子がいきなり自分の方に振り向き、
「なんかお前、少女漫画に出てきそうだな」
とか言われ、
ちょっと待った!!
と言おうとしたら、
「声もなんか合ってないしな」
とか言われました。
なんか嬉しいやら悲しいやら。

部活でも疲れました。色々な意味で・・・。
人生色々ですね!!(ぇ



11月4日(金)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

とうっ!

今日は部活で某高校と試合でした。
はい全敗全敗(ぁ

その後は・・・遊んでました(笑
「とうっ! でぃふれくとらぁぁぁぁんす!!!」
とか言って騒いでました。
(ディフレクトランスはアルカイザーの技だよ!)



11月3日(木)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

部活でね!!

ちょwwwwまwwww

なんか自分、部活でエロキャラに定着してます。
友達が下ネタいったから、それに合わせていっただけずぁないですか!
なぜなんだぁぁあぁああぁあ。
まぁ別にいいけど(ボソ



10月27日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ふっとび!

いやぁ失敗しました。
事故りました。

昨日、登校中にいつもかかる信号で待っていたところ・・・。
一瞬、カバンが浮くのが見え、自分も地面にズターン!!
まぁそれで何事もなかったかのように去っていきました。
でも左手首がかなり痛かったのですが、
なんとか堪えて学校へ。
即保健室へ。
とりあえず、シップしてもらい、
帰ったら病院いきました。

普通に診察時間長かったです。
計2時間待たされましたからね。

で最初に
「じゃーレントゲンとってもらおうか」
えぇぇ。
これってかなり深刻なのでわ??!
(でもあとでレントゲンは普通ということがわかりました)
レントゲンのあともまた待たされました・・・。
「じゃーギプスはってもらおうか。」
自体は深刻に・・・。

とまぁ今は左手があまりつかえない状況になってます。
まぁゲームできるからいいですけどね(死



9月21日(水)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(10/20ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後