G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



その他
~説明~
他です。

火となんちゃらと

昨日、すごい眠かったのでかなり早く寝ました。
今日、部活でダウンしましたorz
でも台風のおかげで早く終わってよかったわー。

てか、また大貝獣がやりたくなってきました。



7月26日(火)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゆらぎの街

ナムカプですよ。
なんか変な戦艦壊して、
わーいついに終わったぞー!!
ってな気分に。
でも何か後味悪い感じ・・・。
予感的中といったところでしょうか。
やはりもう一つ最後の面があったのですね。
ラストステージなので気合い入れていきましょう。
ラスボスはレベル60 HP48000。
AP2倍回復。 防御時1回復。
気絶無効。 状態無効。
うはぁ。 なかなか強そう。
だって今まで出てきたボスでHP13000程度が最高ですもん。
でも最強チームですし、一気に叩けばいけそう(ぁ
それにしても、長かったです。
プレイ時間80時間程度までいきました。
現在の最高レベルがたろすけチームの55かな?
てか、このゲーム、レベルによってかなり攻撃力違いますよね。

さて、今日にはクリアできるかな?



7月22日(金)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

時の鍵

ナムカプやってます。
とうとう、このゲームも終わりに近づいてきましたね。
宇宙に行き、生命をかけるとは、
やっと重大な戦いだと感じてきましたよ(オソ

昨日はゾウナキターーーーーーーってな感じで興奮しました。
ワルキューレの冒険、最後までやってないのですけど、
なんかキターーーーって叫びました(ぇ
それとゾウナの攻撃はかっこよすぎですbb
声はびmy(rya
必殺技とか懲りすぎですよ。
ブラックホール(?)に巻き込まれて、どかーんですか。
普通の技もかっこいいですし。
じっくり見たいのですが、十字キー入力するためにみれないんすよね。
もう一回でてこないかなぁ。
今思ったんですが、敵キャラの声って仲間キャラにいる声優さんが多いですよね。
カムーズはブルースの声に聞こえますし、
ジュノは石田さんですし。

あと、「カオックス」って敵がいるんですけど・・。
ナムカプでは「カオックス」なんですが、
ワルキューレの冒険の攻略本を見てみると「カオック」
どっちなんでしょ。
ディグダグのプーカァみたいに名前が何度も変更されたのでしょうか?

てか部活が疲れます(ぇ
今日は先生が
「頑張って何かおごってやる」
ということでみんな、頑張ってました。
無論、おごってもらいました。
明後日、試合なんすよね。
一試合は勝たなきゃ。



7月21日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

日常茶飯事?

昨日、友達がパソ壊れた!
と言っていたので、今日、直しに行きました。

直せるかなーと思っていたのですが、
まぁなんとか直せました。
(正式に言うと直してないのかも(ぁ))

そのあと、買い物に付き合いました。
友達がアバウトすぎました(笑
「あー。 これでいいや。」
とか言ってますし、
買い物袋に入れるときも
「適当でいいって。」
とかいってましたよ・・。



7月20日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

がさがさ

今日の朝は適当にゲームソフトでもあさってみました。
いろいろやってみました。
懐かしみを感じますね。

貝獣物語。
ごめん。 まだクリアしてないorz
ピクシーの洞窟までの道中の敵が強くてやめたんだっけな・・・?
後半とか、もっと難しいらしいですし・・・。

あとはドラクエIIIとか?
久々にやってみました。
女商人の育て中でした。
と最後の城で経験値稼ぎでもしていたら・・・。
バルログから不思議な帽子が!!
これで三つ目です。

ではこれで。



7月3日(日)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(15/20ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後