G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



その他
~説明~
他です。

ショックな出来事

めいぽで
知らぬ間に
トモロクから消されてたら
ショックですよね。

以上(ぇ

タイゾウさんはまだ出てきません。



6月6日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

タイゾウさーん

さて、ナムカプですね。
ゲーム日記に書けばいいのですが、
あちらは見てくれる人がいるか心配で・・・(ぁ
リアの日記も何かあったんですが・・・。
てか明日、試合です。
ちょっとぐらい休ましてくださいよ!(ぁ
今日も練習ありますしね・・・;
そういえば、中学の同窓会が決まったようです。
楽しみだなぁ。
とある人物にめいぽの絵を書いて来いと頼んでおいたのですが、
ちゃんとやってくれるかな??

っとナムカプはキャプテンかっこいいですねw
声よすぎです。
てか・・・タイゾウさん、まだ出てこないの~??(ぇ



6月4日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ご先祖様

最近、ナムカプにはまってます。
でも、1ステージが長いから、一日に一面進めるかどうかなんですよね。
たろすけ、いいですね。
って何回言ってるかわかりませんが(ぁ
てか沙夜、出すぎですよ。
お色気は誠にいいのですが、毒状態にさせるし、体力多いしでやっかいもんですね。

とまぁ今回もリアルな日記です。

前の日記で説明したレゲー君ですが、
かなりマリオ系統に強い様子。

自「あのさ、六つの金貨に出てくるかばの敵の名前わかる?」
友「誰だっけ?」
自「あれだよ。 ヒッポバズーカ。」
友「あれか。 名前違うよ。 あれはヒポポン。」
自「まじ!?」
友「じゃあ、あのハートを奪う敵の名前わかる?」
自「あぁ。 あいつか、って名前あんの?
友「あるよ。 ケイプだよ。 ケイプ。」

いや、知りませんよ。(ぁ
よく考えたら、ヒッポバズーカはジャンピングフラッシュに出てくる敵でした・・・^^;

あとなんか数学の先生が「ベジータ」って呼ばれてます。
なんかまゆげがどっかが似てるようで。

それと今日、なんか後ろのほうで
「ねぇねぇ、スターフォックスって知ってる?
 あれでさ、俺1650取ったよ。 すごくない?」

といつも騒がしい組なのでした。



6月3日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

リアルな日記でも

題名通り、リアルの日記書きます。

よーやく、高校生活に慣れてきました。
んで、前の席の人が人気者なのか、
人がけっこう集まってくるんですよ。
そこで自分が一言
「次世代はもうゲームをしないのかな??」
と言ったところ、みんな、
「やらないねぇ」
一部、オンラインゲームの「ラグナロク」を誘う人もいましたが・・・。
と、一部
「ゲームやってるよ」
と言う反応が!!
それは前の席の人ではあーりませんか!!
「灯台もとぐらし」
とはこのことですね。

自「何やってる??」
友「ドラクエ8とかかなぁ」
自「おいおい。昔のゲームもやろうよ。」
友「機種は何持ってる?」
自「FC、SFC、PS、PS2、GCなどなど」
友「へぇー。 PSあるんだ。」
自「あるよ。 君はSFCとか持ってないのか!」
友「あぁ。 奥で眠ってるよ。 FCもね。」

レゲー持ちキターーーー!!!
いやぁ、やっぱりいるものですね。
家宝物ですよ。 家宝物!!(ぇ

彼はロードハンティングも知ってる中々のツワモノでした。
ドラクエ3はFCでクリアしたらしいですし。
彼とは仲良くしたいですね。



5月30日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

無題っぽい

肌色変えたらこうなります。
意見くださーい(ぇ

協力:qdobp様



5月21日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理


(17/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 >17< 18 19 20 最後