G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年11月24日を表示

ガリガリくん

モンファ2、デュラハンを引退させて、
ガリ育ててます。
ピクセルつーやつですね。
ピクシーと混ざったやつ。

寿命短いらしいけど、けっこう強いやつです。
なんとか「好き」をブリーダーの名前にできました。
サカナもどきが好きだったから、当然かもね。


と不思議な現象に出会いました。
あのメイプルの本に・・・です。

あのクーリゾンビっていうじゃないですか。
ヘルメット被ってないやつですね。
(間違ってたらゴメン!)
そいつのドロップ品に
「バトルロード(黒)」
って書いてあるんですよ。

あれ? こいつ、バトルロードなんて落としたっけな?
とアイテム表を確認してみると、
「バトルロード(闇)」
となっているではありませんか!!
(黒)ってなんだ?!
もしや、もの凄いレアで存在すらままならない、激レアアイテムだったりして!!?!!!?



11月24日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)