G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年6月13日を表示

時の中の魔物達

現在装備中のライデンです。
ん~・・・ どうにかうまく強化したいですね。
このライデンは
すしきちがジュニアストーンボールからどろぽ

なかなかの良品(攻撃48 +3)

一応もっておくか。

ジェーンクエで弓書60%!!
貼ったら成功。

と言う現状です。
だからレッドバイパーは使ってません。
やや早いなんですけどね。


んで前置きはよしとして。
今日もクロノス狩りー。
なかなか効率いいですよ。

とボッーと狩っていたら、昨日3次になった、しあちゃんがグルクエの話してたら、
何かしら一緒に狩るかとになりましたw(ぇ

いやぁー普通に黒字&効率よかったです。
ソロ多いですからねぇ。
クロノスの狩り場、けっこう広いのでPTは嬉しい限りです。
青い薬うけとるよぉ
と言ったら、本当にくれましたしw(ぁ
(あと白い薬も(ぁ))
まぁー毎度の如く、どろっぷはなーにもなしです。
ケチンボですねぇ。 クロノスさん。
と70%になりました。
いやぁー。 一日で随分と上がりましたよ。
プリスト様々ですねぇ・・・。
また一緒にかりt(rya

○目標
勇者の丸薬 100個まで
あと84個



6月13日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)