| 集会行事他色々 |
|
 |
| 今日は集会でしたw それで内容は・・・。
五目大会でした!! はい。一回戦負けでした!!; 優勝はみるくさんでした。 前回の引き続き、すごい人ですねww
あとは久々に動き回りました。 火ドレ、ママン、牛・・・。
朝はイエティ狩ってましたw まぁまぁですかねw ドロップも一応でました。 不良品ですけど; 火ドレは黒ちゃんとその友達の三人で狩りました。 うまいですね^^ 雷シュリは出さなかったけど、ウロコがけっこう集まったww ママンは久々に狩りましたね。 なんか変な人がいましたけど。 31レベでなんか威張って嫌な感じの人でしたね。 早く失せてほしかったですw(爆 しかもなんかママン沸くの遅かったですし・・・。 ドロップ、カビと金とラーメンだけですし・・。 ママンは当分狩らないかもww 牛は効率いいですね~。 と言うか氷目倒すと気持ちがいいw 大体ラッキーセブン一発で倒せるので、溜まりまくっているのを倒すと、真面目に気持ちがいいっすw
なんだかんだで72にw これでメルアップ使えるのかなあ。
▲今日のドロップ品
力クリ 2個 オリハルコンプラティン下 月のとんがり帽子(桃) 4個 プリス(緑)(♂) 将軍鎧上(♂) クラペ(黒) つらら
| |
|
2月26日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理
|
| あ;
|
|
| 自分で提案したのに、間違えた!! まぁ放っておいてちょw(ぇ
| |
|
by ういーん | 2月27日(日)08:41
|
| めるあっぷについて
|
|
| メルアップは7lvぐらいから効力が出てくるかと思います。 1~5らへんは使うだけMPの無駄かと。 自分も使いすぎて死にかけました; 10だとゾンビでソロ、500メルとか出るので効力がかなり出てきますよ。
| |
|
by はちみつ | 2月28日(月)17:02
|
| (週間)そうなんだ~
|
|
| へえ~~!! そうなんだ!
今は7だから、10まであげるつもりだよw アドバイス、ありがとう^^
| |
|
by ういーん | 3月2日(水)20:23
|