G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


集会行事他色々

今日は集会でしたw
それで内容は・・・。

五目大会でした!!
はい。一回戦負けでした!!;
優勝はみるくさんでした。
前回の引き続き、すごい人ですねww

あとは久々に動き回りました。
火ドレ、ママン、牛・・・。

朝はイエティ狩ってましたw
まぁまぁですかねw
ドロップも一応でました。
不良品ですけど;
火ドレは黒ちゃんとその友達の三人で狩りました。
うまいですね^^
雷シュリは出さなかったけど、ウロコがけっこう集まったww
ママンは久々に狩りましたね。
なんか変な人がいましたけど。
31レベでなんか威張って嫌な感じの人でしたね。
早く失せてほしかったですw(爆
しかもなんかママン沸くの遅かったですし・・・。
ドロップ、カビと金とラーメンだけですし・・。
ママンは当分狩らないかもww
牛は効率いいですね~。
と言うか氷目倒すと気持ちがいいw
大体ラッキーセブン一発で倒せるので、溜まりまくっているのを倒すと、真面目に気持ちがいいっすw

なんだかんだで72にw
これでメルアップ使えるのかなあ。

▲今日のドロップ品

力クリ 2個
オリハルコンプラティン下
月のとんがり帽子(桃) 4個
プリス(緑)(♂)
将軍鎧上(♂)
クラペ(黒)
つらら



2月26日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは

五目じゃなくて神経衰弱だよo(*゜▽゜)oo

 by 戦士 | 2月27日(日)08:00

あ;

自分で提案したのに、間違えた!!
まぁ放っておいてちょw(ぇ


 by ういーん | 2月27日(日)08:41

めるあっぷについて

メルアップは7lvぐらいから効力が出てくるかと思います。
1~5らへんは使うだけMPの無駄かと。
自分も使いすぎて死にかけました;
10だとゾンビでソロ、500メルとか出るので効力がかなり出てきますよ。


 by はちみつ | 2月28日(月)17:02

(週間)そうなんだ~

へえ~~!!
そうなんだ!

今は7だから、10まであげるつもりだよw
アドバイス、ありがとう^^


 by ういーん | 3月2日(水)20:23


(1/1ページ)