G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



行事開催作戦

昨日はメインはあんま狩れなかったと言っても、
なんとか40%上げることができましたw
68ですw

と言うのも昨日はギルドの集会でメインイベントがありましたw
最初はめーさんが「100k出すからなんかイベントやろう!」
と太っ腹な意見を言い出したのが、きっかけでイベントが発生(?)w
けっこう人数が集まったし、なかなかなイベントができそうでした。
で、散歩道での御馴染みレース。
とりあえず上に審査員がいかないけないのですが・・・。
自分とめーさんが審査員つう事でめーさんが上に向かうことにしたんですが・・・。
登れねぇ!(爆死
ひいひいふうふうと苦戦しながら登っていたのですが・・・。
ただ一人、可憐に通っていく姿が・・・。
みるくさんでした・・・!!
「のぼりましたょw」
とめーさんが登る前に、なんと!!
2回も往復していました!!ww
これはすごいと思いつつ、めーさんが上に着いたのでレース開始を思ったのですが・・・。
下にいた自分の目の前にめーさんが姿が・・・!?
なんで帰ってきてんだろ・・・。と思いつつ、
彼は例の下に戻るワープゾーンに上を押してしまったんです;;
仕方ないから上の審査員なしでやることに(爆

それで(やっと)スタート!

私は見てるだけですけどね。
ちょっとしたらみるくさんから「着きました」の合図が・・・。
暇なのでもう一度言ってくるとか・・・。
す、すごいなあ。
続いてめっちゃん。
さてあと二人残っている!!
どっちが勝つんだ!!

決着つかなかったとさ・・・;

一応レースに参加した人には賞品を上げることにw
みんな、喜んで(?)いたようですね
よかったよかったw



2月13日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σ(TдT ;)うっ

集会のことわすれてた~!もあるし出かけててできなかったッてのもある
まぁすいません~


 by 戦士 | 2月13日(日)22:29


(1/1ページ)