G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



闇石大量闇原石数量

ふ、普通に首が痛いです;;
変な寝かたしてて、首が寝違えました・・・。
左に曲げると普通に痛みます。
たぶん明日にはなおりますけど・・・。

っと今日はめーさんの闇クリ集めに参加しました。
ダークゴーレムのおっちゃん、普通に闇クリ出しません。
「出せ!出せ!だ~せ~!」
と言ってもうんともすんとも言いません。
六人PTで突っ込んでも、出しません。
闇クリどころか・・・ドロップ品全然出しませんね・・・。
悲しいわぁ。
なのであすかさんの友達やらの六人PTでスリピに下で暴れてました!!
でも結局めーさんは闇クリを買う羽目になったそうです・・・。

そのあとは、火ドレのところへ行きました。
で74になりましたよ~w
アヴェンジャー覚えましたよ~。
けっこう微妙ですけど(ボソ
てか・・・火ドレも・・・何もドロップなしなんですかぁ~;

▲今日のドロップ

ショートデニム(青)


これだけでした・・・。
今日はけっこう勝ったのに・・・。
( □ ;)ションナ・・・
まぁこんな日もありますよね・・・。
でも むかつくから ここに がぞう を おいてやる by我等がゾーラ様

http://image.playforum.net:8080/gallery/whiskey/10182012/25/661110946550.jpg



3月17日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たのしかったですw

ういーんさんもありですた~ww
全然楽しかったのでそんなことないですよ~w(ナニガ?
が・・・、ひとつ悔いることがあるんですけど
私、みなさんにお礼言ってないと思う気がします;;(アホ
またあったらちゃんとお礼いいたいと思います;;(長文スマソ


 by 冥界符 | 3月17日(木)22:42

いえいえ

楽しかったね~^^

お礼を言いそびれるのは悲しいよねえ~。
自分もお礼言わなくてわ・・・w


 by ういーん | 3月18日(金)11:41


(1/1ページ)