G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



某国の王女が!! これは報道です。

すごいですねぇ。
親分になった(らしい)、某国の王女が、

なんと!!
うぉ!!
これは!!
すごい!!
そうなんだ!!

100レベルになったそうです。
いやぁ~! 武勇伝書けそうですよ(ナゼオマエガ
100レベル、道は長そうですねっ!!
その上、サクチケ無しと言う・・・。
うーん。 すごい。
いつも明るい王女ですが、「人生楽あれば苦あり」ですね。
色々あったんだ・・・。
なんか、とにかく、すごいです。

自分も100レベルになりたいですね。
まぁ恐らく、無理ですけどね(ぁ
とりあえず80レベルを目指すかな~w
ピレタ装備したいですしw

まぁちょくちょくがんばっていきますw



5月17日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいよねー

あの方はもうすごいとしかいいようがないですよね
自分たちもがんばろうね


 by 冥界符 | 5月18日(水)02:07

うんうん

そうだよね~。
お互いがんばろー!


 by ういーん | 5月18日(水)12:01

のぁ!?

わたしのネタ書いてくれてるしww
うれし~ (≧∇≦)キャー♪

ういーんちゃんもめーかいさんも頑張ってるよ~
これからも目標に向けて、がんばってね^^
わたしの方はと言うと、新メインのルアンジェを夏休みの終わりまでに3次転職させることかな?
できるかどうかわかんないけど、がんばるじょ~!


 by ショーワ町の真親分(ぇ | HP | 5月20日(金)13:18

ぉぉ

親分から書き込みが!(ぁ

おお~。
新しい目標に向けて頑張ってください!w


 by ういーん | 5月21日(土)16:08


(1/1ページ)