G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



「よいしょー!!」

あ、お世話になっておりますー。
すしまるです。

カプナムやってて、
母:やっぱりパソコンより、そういうゲーム(家庭用ゲーム)やってたほうがいいね!!
自:いや、変わらんでしょ
母:なんとなく違うじゃん!!

そんなこと言われたので、カプナムにのめりこんでしまいました(ぇ
でも最近、ネカマにはまってます。
画像で意見あったら、どぞw

てか、カプナムはやっとタイゾウさんが仲間に入ったぞ~~!!
かっこいいぞ~~!!(おっさんだけど(ぁ))

P-3 O2 とか技名が謎だったのですが、
酸素とか原子名だったんですねぇ。
けっこう微妙だなと思っていたのですが、
かっこいいので使いますよ。 タイゾウさん。

てか普通に主人公が強すぎなのですが(笑
サンドラも強いんですけどね。



6月8日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

d(>_< )Good!!

自分的には、一番右が最高ですねbb(ぁ
PCより家庭用ゲーム・・・自分も言われた記憶がありますw(ナニ
まぁ、最近やってなかったからなのでしょうがw<家庭用ゲーム
たぶん、家庭用ゲームをやり続けると今度はこの逆のことをいってくるだろうに・・・(ぁ
そういえば主人公の持ってる武器、アレいいですねwかっこいいd(>_< )!!


 by 冥界符 | 6月8日(水)23:36

コソッ

ウチは・・・
え~・・・ ゴホンゴホン・・・
自分は一番左がすきですね。

と、ここを結構見てるくせに、書き込みは全然しなかったボス、またの名をシア参上b

てか、自分はゲームをやるっていうだけで親に文句言われるような環境ですよw
まったく、最近の大人もあれですよね(ぇ

とりあえず、ナムカプやってみたいな~ とか思って、中古で安く発売され始めたら、買ってやろうとたくらんでいるボスでした~w


 by ぼす☆しあ | HP | 6月9日(木)15:11

れす

どもぉ~

意見ありぃーw
参考にしていこうとおもいます。

まぁ家庭ゲームでも遅くまでやると起こられますが(ぁ

ナムカプは人気!?
まぁなかなかいい作品だから、
やってみるといいよw


 by ういーん | 6月9日(木)19:28


(1/1ページ)