G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



やる気が下がりつつある・・・

高額どろぽ人生はウェアウルフから始まりました・・・。(何
高額どろぽ(墓)をまずウェアウルフからドロップし、(こいつは計算して戦っていたら、どろぽ)
「あああぁ!!」 暴走システム発動!!(何
次のやけっぱちで親分狩りにいって、挙句の果てに0%!!(ぁ

んで今日は集団でイエペペ狩り!!
だいぶ%も上がりました!!
その後はウェンディゴ狩り!!
色々どろっぷ!! ノリにのってきました!!
十字槍キタァーー!! さっそくSS。
・・・SS撮っていたら高額どろぽしましたorz
しかも十字槍撮れませんでしたし;;;
なんか、最近ついてません・・・。
ちょっと問題もおきましたし;;

でも恐らくめいぽは続けます。(ぁ
あ 嬉しかったもありますよw
このグルグルメガネは好評みたいですbb



十字槍以外にこんなものどろぽ。
ん~・・・。
ハンマー!!(何



5月29日(日)18:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

自分なんて・・・

高額どろぽ(墓)なんて、自分はもうこの一週間で30回くらいしんでますよbb「シニスギ( ´∀`)
それにどろぽ品でいいのって言ったらホックヘッドだけですよ( ´∀`)
グルメガ最高bb「リャクスナ
ん~・・・
ハンマー!!          とかでたことありませんorz


 by 冥界符 | 5月30日(月)16:47

ななんと

そうだったのか~・・・。
自分も修行不足ってことですな・・・。

修行しまw(ぇ

ぐるぐるは好評ですねw
ありw


 by ういーん | 5月30日(月)19:23


(1/1ページ)