G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



新しいパッチは不評?

うぁ。 テストやばいっす。
英語系以外、ピンチです。
数学も微妙にできましたが・・・。
明日までですから、頑張ります。
でも、テスト週間に遊ぶのは常識b(ぇ

っと昨日はメンテでしたね。
まぁ珍しく延長されましたが。再延長も。
てか「クレイモア」とか「トライデント」とか、
普通の名前ですね。高レベ装備なのに。
めいぽは「グリュンヒル」とか意味有りげでなさそうな名前が好きだったのに・・・。
まぁ買うことないですが(ぁ
マクロ探知機とか普通に店で売ってるのかな?
見てないのですが・・・。はっはっは。

あとはカーソルとか。
まぁ~確かに違和感ありますね。
でもいつも淵に寄せているので、あまり見ないのですが(ぁ
あと「手つきが怪しい」とか・・・。
まぁ~~。 それも言えるかな?
たぶん次は禁止用語がなくなりますね。(ナゼ

っとメンテの話はこれぐらいにして。
昨日は幹部ら狩ってました。
けっこういいドロップあるんですよねぇ。
これで新アイテムも出ればいいのですがw
っとちょっと狩ったら、書きたぁw
って魔力のマント書とか、いらねぇぇぇ!!!orz
いらない書がこれで三つに・・・;

あとはテケトーに狩ってました。
特に気になるどろぽはありませんでした。

横殴りがいましたがw



5月19日(木)13:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふふふw「チョットマテー

あのカーソルいいっすよねb(殴
・・・では!(・◇・)ゞ「ハヤイカラ


 by 冥界符 | 5月19日(木)19:27

ふふh

ふっふっふ(ナニ

では!


 by ういーん | 5月20日(金)15:55


(1/1ページ)