G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



メインで狩ったぁぁぁあ

題名どおり、久々にメインで狩り狩り!!ってました。

ネカマも少しやりましたよ。
めーさんのサブとツノキノコ狩りしたあと、ストーカーされましたb

でメインは75になりましたよぉぉ!
かなり久々のレベルアップですね。
フラッシュジャンプ覚えました。
ウーン。 置く場所ない。
もっとスキルを置く場所ふやしてくれ・・・;;

あとクエストいっぱーいやりました。
印象に残ったのは、篭手10%書と兜防御60%ですね。
経験値とかも微妙にうまいですけどw
10%は緑虫に貼って、みごとしっぱーい。
呪い書はったろうかな・・・ww

2倍タイムにクロノス狩ったけど、
微妙にうまかったw
と言うか、倒していて気持ちいいw

画像はアバタ変化予定図です。
でもなる確率は0%に等しいです。


▲今日のドロップ品

幸運クリ
素早さクリ 3個
短剣の製作法 3個
バードビル
ピエルタスカート(茶)(♀)
ピエールシュース(赤)

これぐらいかなぁ。
あんまりおぼえてない・・・;



4月17日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)