G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



眠い眠すぎて、眠い

まずは高校にクーラーが効き始まりました。
いやぁー、私立だけあって快適ですね。
まぁ他の部分をどーにかしてほしいですが(ぁ
あの学校、意外と汚いんですよ。
とクーラー効いてても効いてなくても、
授業中はほぼ全部寝てます・・・zzz・・・
しかも全然ばれてませんb
自分はうつ伏せで寝ないので、なかなかばれないんですよ。
いやぁー、快適快適(ぇ
何か友達に「鬼の番長」とか呼ばれたのですが。
なんででしょう?
それは自分が友達を冗談半分でいじめてたら、
友A「おいおい。すしまるが本性をだしはじめたぞ!!」
友B「知らんのか? すしまるちゃんは中学校のとき、恐ろしかったんだぞ!!」
んで、何かしらんですが「鬼の番長」とか言われました(ぇぁ
あ。 恐ろしかったのは冗談ですよ。 あしからず。
自分はえm(rya
でもなぜかちゃん付けで呼ばれてます。

めいぽはウサギが何も出しません。
闇クリは出すんですけどねw



6月10日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)